taronoblog127

taronoblog127

春一番が吹き荒れ,被害が出たところもあるようですが,
今日は全国的に暖かかったようですね。
今日の京都の最低気温は14℃,最高気温は20℃で,
5月並みの暖かさになりました。
また寒波が来ているので,明日からは真冬に逆戻りです。
寒暖の変化に体調を崩さないようにしなければいけませんね

今日は,
TARO&JIROがまどろんでいる様子を
写真と動画(3分10秒)でご紹介します。<
/span>


いつもお兄ちゃんと一緒のJIRO(左)です。
CIMG0776.jpg



お兄ちゃんから離れません。TAROが大好きなJIRO(後ろ)です。
CIMG0771.jpg





今日は,パパママ共に休日だったので,
TARO&JIROも穏やかに過ごしてくれました。
夜には2週間ぶりにお風呂に入ることもでき,ご機嫌な様子でした。


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

いつもの動画を見ていたせいか・・・?
今日の動画新鮮に感じます!
TARO君、JIRO君、パパさんとまどろんでいる姿ほんと微笑ましいですね。
JIRO君、ほんま、お兄ちゃん好きなんや!

2016/02/14 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
そうでしょう!
昨日の動画,いつもと違ってたでしょ。
TAROパパは,昨日の動画を撮りながら,
あっ,今日はいつもと違うぞと,
楽しみながら撮っていました。

JIROはTAROが大好きやけど,
TAROはストレスを感じる時もちょこちょこあるようです。
ストレスを取り除いてやることが,パパママの役目です。

2016/02/15 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply