taronoblog127

taronoblog127

今晩は6時30分に帰宅したTAROパパ。
ママと楽しくおしゃべりしながら夕飯を終え,
2階のパパの部屋のドアを開けた途端...。
「あ~あ,またか...。」と,パパは溜息が出ました。

パパの部屋の隅に置いていた折りたたみ式ベッドが大きく動いており,
ベッドの矢印の部分が噛みちぎられ,
ベッドの中に詰まっていたスポンジが床上に散乱していました。
ママが夕飯準備する前の部屋は,異常がなかったそうです。

CIMG0712.jpg



〝僕がやったんとちゃうで~,JIROやで~〟(TARO)
パパの部屋のドアをパパが開けた瞬間に,
TAROは,パパの部屋を飛び出し,廊下に避難していました。
そして,パパの部屋の中の様子を眺めています。
一応,パパは,TAROに
「何,これ~と問い掛けました。
CIMG0713.jpg
すると,TAROは大きな目をしっかり開いて,パパママの顔をしっかり見ました。
もし,TAROも悪戯していたのなら,
TAROは伏し目がちになり,もっとオドオドした表情をします。
ですから,今日の悪戯にはTAROは加わってはいません。
JIROの仕業です。




反省ポーズのJIROです
CIMG0716.jpg



〝そやから,僕がやめときって言うたやろ~〟(TARO:左)
〝また,やってもうた~〟(JIRO:右)

CIMG0720.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

あ~あ、またやられましたか(゜ロ゜;
散乱したスポンジ、かじられたベッド…
思わずペコ家の写真かしら?と(笑)
JIROくん…やることまでペコと同じですね(*_*)
やっぱり同じ血統かも!?(´・ω・`)

2016/02/11 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

やられてしまいましたね~!
でも、もう少し大人になったら治るよね!
マーチも6ヶ月ぐらいの時畳をガリガリして怒られたっけと思いだし懐かしくなりました。
JIRO君の反省ポーズ
TARO君とJIRO君のお顔微笑ましいですね!

2016/02/11 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たん ~
顔立ちから悪戯まで,
ペコちゃんとJIROは,ほんまによう似てます(笑)。
でも,JIROにどんなに悪戯をされても,
パパママはやっぱり憎めないですよね,JIROを。
さて,今日は,どんな悪戯をしてくれることやら...。

2016/02/12 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
今は賢く逞しくなってくれたTAROですが,
生後半年から1年までの間は,
それはそれは大変でしたよ(笑)。
JIROの悪戯は想定内だから許せますが,
JIROの怪力には,ちょっと驚いています。
あと1年もすれば落ち着いてくれることでしょう。

2016/02/12 (Fri) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply