taronoblog127

taronoblog127

〝ママは,僕のもんやお兄ちゃんは,あっちに行って〟(JIRO)
CIMG0630.jpg
TARO(右)&JIRO(左)が,ママを奪い合っています。
JIROは,意地悪そうな顔をしていますね
そこで,皆さんにクイズです。


TARO&JIROがママに抱っこしてほしい時はどんな時でしょう?

3択です。正解だと思うものを,下の①~③の中から1つ選んでください。
① ママに甘えたい時。
② ママにおやつをもらおうとしている時。
③ 眠たい時

正解は,3枚目の写真の下に書きます。



〝もう,お兄ちゃん,あっちに行ってえな~〟(JIRO)
何と,優しいお兄ちゃんに蹴りを入れる意地悪JIROです。
CIMG0628.jpg



〝JIRO,ええ加減にせえ~〟(TARO)
〝堪忍や,お兄ちゃん...〟(JIRO)

わがままJIROに噛みつく怒りのTAROです。
CIMG0627.jpg

正解を発表します。
ごめんなさい。実は,上の3つとも不正解なのです。

正解は,次の2点です。


① パパがバタバタと忙しくしていて,TARO&JIROの相手をしてくれない時。
出勤前にバタバタするのは嫌いなパパなのですが,
今朝は,1時間も寝坊してしまって,
早朝散歩に5時45分から出掛けたものですから,
今朝の出勤準備は,もうバタバタバタ
パパの足下をTARO&JIROがついて回っているのですが,
可哀想ですが,
相手をしてあげることができませんでした。
その時,パパの部屋に入ってきたママに向かってTARO&JIROがダッシュ
ママの奪い合いになったわけです。


② パパに叱られた時。

パパに叱られた後は,パパに甘えにくいのか,
慰めてもらうために,
ワンコ達はママに近寄っていきます。



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply