taronoblog127

taronoblog127

《 ある日の朝食時の1コマ 》 

パパ:「ハーイ,TARO,おまえの大好きなキャベツだよ~!」
2015041806000000.jpg



TARO:「パパはキャベツをくれたよ~。ママはくれないの?」
2015041806040000.jpg



ママ:「もう~,パパはTAROに甘いんだから…。ハーイ,キャベツ!」
2015041806010000.jpg



《 TAROとパパが一緒に起きて,パパが出勤するまで 》

朝4時30分   ○TAROとパパが一緒に起きる。
            ※なぜ,パパがこんなに早起きするかと言うと,
              出勤するまでバタバタしたくないから…。
           ○パパ(orママ)から朝ご飯(ダイエットフード)を貰う。
           ○5時まで,パパの部屋で遊ぶ。
           ○5時まで遊んでいるうちに,1回目のウンチをする。

 5時       ○パパと一緒に散歩に出掛ける。
           ○50分間の散歩の間に,ウンチを1~2回する。

 5時50分    ○散歩を終え,帰宅する。

 6時       ○パパとママの朝食。
           ○パパとちょっとでも一緒にいたいから,
            パパママの朝食に付き合う。
           ○TAROは,キャベツを貰えるのが楽しみ!

 6時30分    ○パパは出勤準備。
           ○パパの出勤まで,パパのそばを離れずにベッタリ!

 6時50分   ○パパの出勤!


TARO:「パパ,行っちゃうの?早く帰ってきてネ…」
2階廊下から玄関にいるパパを淋しそうに見つめるTARO。

2015041806480000.jpg

ママ:「パパが出勤すると,TAROは自分の部屋に戻り,
    早起きしたためか,昼過ぎまでグッスリと寝てるよ!」


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply