taronoblog127

taronoblog127

TARO&JIROに雪遊びをさせてやりたいから,
雪は降ってほしいけれど,
TAROパパの出勤時が大変になるから,
やっぱり雪は降ってほしくない...。
何か複雑な気持ちです。

今朝の京都の最低気温は-1℃。
昨日の朝が-5℃だったから,
今日は何故かあまり寒さを感じません。
パパもワンコ達も寒さに慣れてきたようです。

でも,やっぱり寒いのか,
TARO&JIROの吐いた息が白く見えます。

CIMG0268.jpg



寒さに負けずに,クン活を楽しむTARO(左)&JIRO(右)。
CIMG0270.jpg



〝パパ,寒さに負けんと散歩を頑張ってるし,おやつちょうだい~

CIMG0272.jpg
今日も散歩拒否をすることもなく,
50分間の散歩を頑張ったTARO&JIROでした



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

毎日、極寒の中でのお散歩大変ですね~
ペコ&お母たんは、チョー寒がりのため、今週は朝のお散歩していません( ;∀;)
頑張っている二匹にはもちろんおやつを!!
頑張っているパパさんにもご褒美を!!

2016/01/28 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
毎日,1時間弱の早朝散歩をしていると,
心身がシャンとして,気分よく出勤できます。
TAROパパは,雨にも負けず,寒さにも負けず,
とっても元気ですよ~!

※最近,ペコちゃんのブログ上でコメントをしても,
出ていないのは何故かな?
今日も,ブログにコメントを入れさせてもらいましたので,
1度,ご確認をお願いします。

2016/01/28 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply