taronoblog127

taronoblog127

今朝も定刻の4時30分に起床。
すぐに出窓から外を見ました。
意外
大寒波が来ていたのに,全然積もってませんでした。
今日の京都の最低気温は-4℃,最高気温は5℃でした。
朝の気温は昨日よりさらに低かったために,
今日は休日のTAROママに遅めのワンコ達の散歩を頼んで出勤しました。
積雪はありませんでしたが,道路がビシビシに凍てていたので,
今日も,阪急電車と京都市バスを利用して出勤しました。
我が街・向日市は積雪はありませんでしたが,
京都市北部は数㎝の積雪がありました。

全国的に,厳寒の日々が続いているようですね。
奄美大島や沖縄でも雪が降ってるなんて,ほんまにビックリ・ポンです。



帰宅したパパのTARO流のお迎えの仕方は,TAROの5分間のペロペロ攻撃です。
TAROの愛情表現ですから,我慢して舐めてもらっています

CIMG0248.jpg



JIROも随分と精悍な顔つきになってきたでしょう。
我が儘な子ですが,少しずつお兄ちゃんになってきています。
仕事を終えて帰宅し,
TARO&JIROを抱っこしてあげると,
ほんまに疲れが吹っ飛びます。

CIMG0251.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

TAROくんのペロペロ攻撃(;^ω^)
顔がぱりぱりになりますよね~(笑)
うちは二人とも拒否です!
ペコのペロペロは、自分の優位さの表現のようですので舐めさせないようにしてます! 拒否すると怒って噛んでくるんです(T_T)

それにして、TAROくんはホントに甘えんぼですね(*^^*)
パパ&ママさんがめろめろになるの納得です♪

2016/01/26 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   
茶々丸ママ  
No title

TARO君のペロペロ攻撃は長いのですね~!
我が家は海老蔵が顔をペロペロして来ますが
ベチャベチャなので、直ぐに辞めさせれています。

茶々丸パパも茶々海老が居なかったら生活が
出来ない~!って言うほど親バカしています。

2016/01/26 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
うちのTAROの場合のペロペロは,
「パパ,お帰りなさい。パパのこと,大好きだよ~」という『服従』の意味で
パパママは考えていますよ(笑)。
そうなんです!
パパママは,TAROにメロメロなんです。
JIROも確かに可愛いけれど,
JIROの2倍,3倍も可愛いですよ~。

2016/01/26 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 茶々丸ママさんへ ~
TAROパパも,
TARO&JIROのいない余生なんて考えられないですよ。
茶々丸パパさんとTAROパパ,
親馬鹿度では,いい勝負をしそうですね(笑)。
茶々丸ママさんも親馬鹿なんでしょ?
もしかしたら,結構クールだったりして?(笑)

2016/01/26 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply