taronoblog127

taronoblog127

仕事を終え,帰宅途中に拙宅の近所にあるイオンに寄りました。
仕事で使うパソコンソフトをイオン内の上新電機で買うためです。
実は,仕事で使っていたパソコンソフトを
JIROにかじられ,つぶされてしまったのです
TAROパパの管理が悪かったから,仕方ありません。

パソコンソフトを買った後,
足は自然とイオン内のペットショップに向かいました。
イオンに行くと,どうしてもペットショップに寄ってしまいます。

何も買わずに帰るつもりでしたが,
TAROがパピーの頃から大好きなぬいぐるみを買ってしまいました。
1つだけだとJIROとの喧嘩になるので,
色違いのひつじのぬいぐるみを2つ買って帰りました。
今日に限っては,大甘のパパでした


帰宅して,TARO&JIROにお土産を見せると,
2人共,思わぬプレゼントに大喜びでした

そして,それぞれのぬいぐるみを2人に渡したところ,
また,JIROのいつもの我が儘が出てきました。

“ぼく,お兄ちゃんの黄色いぬいぐるみの方がいい”(JIRO)
2016012119170001.jpg



黄色いぬいぐるみの取り合いになりましたが,
渋々TARO(右)はJIRO(左)に黄色いぬいぐるみを渡してやりました。

“いつものことやけど,JIROはしゃあない奴やなあ…”(TARO)
2016012119160000.jpg



でも,TARO(左)が今度は白いぬいぐるみで遊んでいると,
その白いぬいぐるみをまたJIRO(右)が欲しがり,
TAROは,また白いぬいぐるみもJIROに渡してやりました。

2016012119140000.jpg



30分程したら,ようやくJIRO(後ろ)も落ち着き,同じぬいぐるみで遊んでいました。
2016012120140000.jpg
TAROは,
来月で2歳になりますが,まだまだ成犬ではありません。
しかし,とっても優しく,辛抱強いワンコで,
JIROの我が儘をよく聞いてやっています。
そんなTAROだから,ストレスがたまらないように,
パパママは,JIROよりTAROをより可愛がってあげています

今日は,この後,
パパにお風呂に入れてもらい,ご褒美に冷たいミルクももらえたので,
TARO&JIROは,ご機嫌な様子でした。



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
クラママ  
No title

TAROちゃんは、本当に優しいお兄ちゃんですね
良いお兄ちゃんがいて
JIROちゃん、良かったですね!
TAROちゃんは、来月2歳ですか!
ということは、みずがめ座?
それとも魚座なのかな?

2016/01/23 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   
kame  
No title

そうなんですよね~
下の子はどっちも欲しがるんですよね
我慢してるTAROくんがキミさんと重なります(^^;
でも、時間が経てばJIROくんも納得するみたいなのでやっぱりいい子ですよ~
うちは、キミさんがすぐに諦めておもちゃでは遊ばなくなりました(^^;

2016/01/23 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

お兄さん性格の優しいTAROくん、
弟性格のヤンチャなJIROくん、
愛くるしい兄弟ですね。

2016/01/23 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

なんか~人間の子供と同じですね(笑)
そうやって、お兄ちゃんはお兄ちゃんとして、弟は弟として成長するんですよね~
ほんとに優しいお兄ちゃんがいてよかったね♪ JIROくん(笑)

2016/01/23 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

途中まで記事読んでいて。。。絶対そうだ~!
と予想通り(笑)
TARO君がどっちをとってもJIRO君は『お兄ちゃんのがイイやん』ですよね(笑)
ほんとに仲良いよね~!
TARO君、パパ、ママにいっぱい甘えていいよ!

2016/01/24 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
JIROは,
2月5日生まれの水瓶座ですよ。
うっとうしく思うことがあると思うのですが,
ほんまにTAROはJIROを可愛がってくれてます。
オスとオスはあまり相性がよくないと言われているのですが,
なかよしになってくれてよかったです。

2016/01/24 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ kameさんへ ~
そうですか~,
キミちゃんもベッちゃんのために色々と我慢しているんですね。
JIROは,
TAROのしていること,持ってる物等すべてが気になります。
やっぱりストレスがたまるでしょうね。
上の子への気遣いが必要ですね~。

2016/01/24 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
何でもTAROの真似をしたいJIROですから,
いくら可愛い弟でも,
TAROも正直疲れると思います。
ですから,パパママはJIRO以上に
TAROには気をつかってやりますよ(笑)

2016/01/24 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
ほんとにJIROは幸せなワンコだと思いますよ。
こんなに面倒を見てくれる兄ちゃんワンコっていないですよね。
オスとオスとはあまり相性がよくないらしいですが,
相性バッチリの兄弟になってくれて
ほんまによかったです。

2016/01/24 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
そうですか~,予想通りの展開になったわけですね(笑)。
TAROパパも,
ペットショップでおもちゃを買った時,
この展開を予想していました。

TAROは,ほんまに毎日大変です。
ですから,パパママからたっぷりの愛情を注いでいますよ~(笑)。

2016/01/24 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply