taronoblog127

taronoblog127

数十年に1度の大寒波が日曜日の夜に…
週間予報によると,今度の日曜日と月曜日の京都の最低気温は-4℃
その上,日曜日夜から数十年に1度という大寒波が日本を襲うようです。
どうなりますことやら…


今日はTAROパパは休日だったので,
TARO&JIROと一緒に夕散歩に出掛けました。
今日は,1日を通して曇り空でしたが,
夕散歩時は陽も差していて,
あまり寒くはありませんでした。


田園を見ながら黄昏れる?JIRO(左)&TARO(右)。
CIMG0232.jpg



群れをつくって飛ぶ鳥を眺めるTARO(左)です。

CIMG0234.jpg



農作業の様子を眺めるのも好きなTAROです…
CIMG0231.jpg



サミー君とジン君,長生きしてね

1週間ぶりにサミー君(17歳)とジン君(14歳)に逢いました。
今日はジン君は何とか歩いていましたが,サミー君は車に乗っていました。
ジン君・サミー君共に高齢なので,
体調が悪い時は,どちらも歩くことができず,
車に乗せてもらったり,オーナーさんが2ワンコを抱っこして散歩をしている時もあります。
2ワンコ共に,ヨタヨタしながらも頑張って歩いている時もあります。
頑張って歩いている姿を見ると,胸が熱くなります。
オーナーさんは,毎日,2ワンコを介護されている優しくて若いお姉さんです。
ジン君,この厳冬を乗り越えて,一緒にまた春の散歩を楽しもうね

CIMG0235.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
茶々丸ママ  
No title

飛ぶ鳥を見ているTARO君の表情がとっても
可愛いですね~!
寒さが厳しいですがお友達に頑張って欲しいですね!

2016/01/22 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 茶々丸ママ さんへ ~
これからの厳冬は,年老いたワンコちゃんにはこたえますよね。
サミー君とジン君には,1年でも長く生きてほしいです。
TAROは鳥が大好きで,
散歩中に立ち止まっては眺めています。
「僕も空を飛んでみたい」と思っているのかも…?

2016/01/23 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply