taronoblog127

taronoblog127

ごはんをもらった後のJIROです。
自分の食器をくわえながら,
百獣の王ライオン?のような鋭い目で,
“もっとごはんちょうだい~と訴えています。
TAROに比べると,JIROは随分手足が長いのです。
JIROが凛々しく見えます

2015122414590000.jpg



今日の動画“もっとごはん,ちょうだい~”(2分7秒)
今日の動画は,ごはんを食べ終わった後のJIROの様子を中心に
動画でご紹介します。
ごはんを食べ終わった後は,すぐには食器を取り上げず,
TARO&JIROの様子を見ています。
「もっとちょうだい!」と訴えているのが,その様子から分かります。




ごはんを食べ終わったら,
TARO(左)&JIRO(右)は,必ずパパのところにやってきて,
「パパ,抱っこして~」と訴えます。
抱っこしている時と,
夜,寝る時に,
パパの布団の中に潜り込んできて,
パパの腰やお腹のあたりに身体を密着させて眠る時の
TARO&JIROが,特に一番可愛く,愛しいです

CIMG0209.jpg
食欲旺盛のTARO&JIROに1度でいいから,
「パパ,もうお腹いっぱい!もう食べられへん~!」と,
TARO&JIROが言うくらいに,
お腹いっぱいごはんを食べさせてあげたいものですが,
それから先のことを考えると,
とてもとてもそのようなことはできませんね。
ゴメンネ,TARO&JIRO…

TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペコのお父たん  

ビーグルは食欲旺盛ですもんね♪
ペコも食べ終わった後、いつまでも食器をペロペロしてますよ(笑)
TARO&JIROくんは一つの食器でご飯を食べるんですね~(^^)
動画を見てると、JIROくんのほうが優勢?
TARO兄ちゃん頑張れ~\(^^)/

2016/01/16 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   
むーかぁちゃん  
No title

まさに百獣の王の鋭い眼光!!
の後の、まったり甘えたちゃんのお顔がたまりませんね(〃艸〃)

2016/01/16 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお父たん ~
お父たん,初めてのコメントをありがとうございます。
これからもどんどん遊びに来てくださいね。

TAROとJIROは,別々の食器でごはんを与えており,
一緒に食べさせると,落ち着いて食べられないので,TAROはパパの部屋で,JIROは廊下で,同時に与えています。

あと1年程すると,
遺伝等の関係でJIROの方がTAROより体が大きくなるので,
さてさてどうなりますことやら…。
いつまでも,TAROのことをお兄ちゃんとして思ってほしいのですが…。

2016/01/17 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ むーかぁちゃんさんへ ~
うちのTAROは目が真ん丸の可愛い系で,
一方のJIROは目が鋭い凛々しい系になると思います。
でも,どちらのワンコも,
すっごい甘えたさんで,ほんまに可愛いもんです(笑)。

2016/01/17 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply