taronoblog127

taronoblog127

デスクに向かって椅子に座っているパパの足の上に乗って,
パソコンの壁紙になっている自分の生まれた直後の写真を見ているのは,
さて,TAROでしょうか?JIROでしょうか?

CIMG0187.jpg




可愛いTAROでした
TAROとJIROは,
パソコンに映る自分の写真や動画を見るのが好きみたいです

CIMG0191.jpg




JIROは,大人しそうに可愛い顔をして寝ています
とんでもない
JIROは,今日,久しぶりに大きな悪戯をしてくれました
CIMG0185.jpg
パパの部屋のテレビのアンテナ・コードを,
何と噛み切ってしまいました
何というすごい歯なんでしょう
日頃,電気コードやアンテナ・コードには気をつけていたのですが,不覚でした



アンテナ・コードを張り替えるために,
思い切って部屋の模様替えをしました。
トイレは元の小さなサイズに戻し,
家具,電気製品等は,すべて移動しました。

別の部屋のような気がするほど,
思っていた以上の模様替えができ,気分転換ができました。
まさしく怪我の功名です


模様替えした後の部屋で,TARO(左)&JIRO(右)は,不思議そうな顔をしています。
CIMG0192.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

わぁお!JIROくんやりますねぇ(笑)
電気コード危険ですよね・・・
うちも、ペコのイタズラのお陰で?リビングすっきりですよ( ;∀;)
自分の画像とか見るんですね~
ペコは、動画を見てると、うぅぅぅぅ・・・って唸って
そのうちギャン吠えします(T_T)

2016/01/15 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

フフフフ、JIRO君、やっちゃいましたね~♪
ほんと、わんこさんのお陰で、お部屋の模様替えとか、お掃除とか、出来ますし~
もともと、わんこさんのいるので、お部屋は、下に何も置かないようにしていて、すっきり~で、いいですよね!(^^)!

電気系統は....そういえば、rickye君がパピーの頃は、ワイヤーで仕切っていました.....
JIRO君....パパさんにしかられちゃったかな??

2016/01/15 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   
茶々丸ママ  
No title

茶々丸海老蔵ブログにコメント頂いてありがとう
ございました。

我が家の茶々丸と海老蔵はおじさんと甥っ子の関係
なんですが・・・
TARO君とJIRO君は異父兄弟になるんですね~!
まだまだパピーのJIRO君と優しいお兄さんの姿が
我が家の時と重なって懐かしく思い出します。

ビーグルさんは、思いもよらない悪戯をして驚かされる
ますよね~!
大事にならなくって良かったですね。

これからも時々お邪魔させていただきます。

2016/01/15 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
TAROは,もうほとんど悪戯はしませんが,
JIROは,
毎日の小さな悪戯はもう当たり前。
たまに,パパママが呆れるような大きな悪戯を…。
パピーだから仕方ないし,
JIROが萎縮しても可哀想だし,
怒りすぎないように気をつけています。
パパの部屋は,少しずつ破壊されていっています。

2016/01/15 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
アンテナ・コードの件については,
TAROパパももっと考えなければいけない点もあったので,
きつく叱ることはやめました。
でも,大きな悪戯をした時,その内容によっては,
きつく叱る場合もたまにありますね。
破壊されていっているパパの部屋ですが,
毎日のように,
掃除機をかけ,消毒液を使っての床の雑巾がけはおこなっています。
「TARO&JIROのことだったら,いつも自分からどんどんしてるね!」と,
ママに笑われています。

2016/01/15 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 茶々丸ママさんへ ~
早速のコメント,ありがとうございます。
とても嬉しいです。
茶々丸ちゃんと海老蔵ちゃんは,親戚関係だったんですね。
兄弟のように見えましたよ。

TAROパパは,
2ビーグルのパパとしてはまだまだ新米なものですから,
お気づきの点がありましたら,
また色々と教えていただけたら助かります。
これから茶々丸ママさんとブログ交流できることを
大変楽しみにしています。

2016/01/15 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

電気コードやっちゃいましたか~
JIRO君、武勇伝をひとつ作りましたね!
でも、そのおかげでお部屋の模様替えして
気分一新なら、JIRO君の功績ですね!

クラは、柔らかいものしか興味がないらしく
電気コードは完全無視です・・・
その代わり、私の服(それも高い奴)
を噛みたがるので
クラの方が、多分、始末に負えません(笑)

2016/01/15 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   
kame  
No title

コメントしていただきありがとうございました(´∀`)
TAROくんとJIROくんは本当の兄弟なんですね~
仲がよくて羨ましいです
コード類は怖いですよね(^^;
うちは、柱を噛まれてボロボロです(^^;
今はもういたずらもなくなっちゃったんですけどね(^^;
JIROくんの肉球がまだピンクでぷにぷにしててかわいいですね♪

2016/01/15 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
そうですか,クラウス君は,柔らかい物に目がいくんですね。
でも,高級な婦人服を傷つけられたらたまりませんよね。
JIROはパピーだから,
少々の悪戯は仕方ないですが,
怒る時は怒りますが,
怒りすぎないように気をつけていますよ。
早くTAROのように落ち着いてほしいですが,まだまだですよね~(笑)。

2016/01/15 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ kameさんへ ~
嬉しいコメントをありがとうございます。
初めてのブロガーさんからコメントをいただくと,
ほんまに嬉しいものです。
2ビーグルのオーナーさんともブログ交流できたら…と以前から思っていたのですが,
kameさんも含めて2人のオーナーさんと
今日からお友達になることができました。
これからのブログ交流がより楽しくなりそうです。
2ビーグルのオーナーとしては,
まだまだ新米なものですから,
色々とまた教えてくださいね。
JIROがTAROのように成長してくれるように,
今年1年,JIROを躾けていきます。
TARO&JIROには,
ほんまに親馬鹿なTAROパパですが,
よろしくお願いします。

2016/01/15 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply