taronoblog127

taronoblog127

午後8時,
今日も1日の生活を終えて,
お気に入りのピンクの毛布の上で居眠りを始めたTARO(前)&JIRO(後)です。
9時前に,
TAROパパが折りたたみベッドをセットし,布団を敷くまで,ここで一眠りです。

CIMG0106.jpg
昨日,mickeyママさんがコメントをくださり,
TARO&JIROのシャンプーの様子を誉めてくださったのですが,
mickeyママさんに返信させていただいたTAROパパのコメントを
一部,下に引用・補足させていただきますと…,


ワンコ同士の教育力って,ほんまにすごいです
上の子が下の子へ教える。
下の子は,
上の子から教えてもらったことを真似して覚える…。
私達パパママが1年5ケ月かけてTAROに躾けてきたことを
TAROは,たった4ケ月でJIROにほとんど教えました。

もし,JIROを飼わなかったとしたら,
こんなワンコの教育力や,TAROの優しさや隠れた才能に気づかなかったことでしょう。



さて,今日も先程眠るまで,
TARO&JIROがワンプロを楽しんでいましたので,
今日も動画でご紹介します。


動画:「お兄ちゃんに負けへんで~」(1分間)

今日の動画は,TARO&JIROのワンプロです。
今日のワンプロは,
TAROが,押せ押せで攻めています。
でも,TAROは,本気では攻めていません。手加減をしてやっています。
TAROが本気でワンプロをすると,
JIROは,
恐怖?のためにかたまって動かなくなります

さて,どちらがTAROで,どちらがJIROでしょうか?
おわかりになられた方は,TARO&JIROブログの名誉会員です



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

もちろん分かります!!(^_^)v
名誉会員にしてくださーい(笑)
ワンプロたのしそうですね♪

2016/01/13 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

私も、もちろんわかりますよ~!
お顔でも、毛色でも、体系でも (笑)
これって、次の人の為に言わなくてもイイんですよね?
もう、TAROパパさんの許可取らなくても、勝手に名誉会員になってますけど~(笑)
ワンプロも前よりグレードアップしてますね~
楽しそう♪

2016/01/13 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんさんへ ~
お母たんさんは,TAROブログに遊びに来て下さって
まだまだ間もないのに,
もう既にTARO&JIROの見分けがつくなんて,すごいです。
喜んで名誉会員になっていただきます。
有難うございます。
毎日,TARO&JIROのワンプロを見てますが,
飽きませんよ~。ほんまに面白いです!

2016/01/14 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
JIROは,TAROとほぼ同じ体格になってきているので,
見分けるのが難しいのでは…?と思っていましたが,
しょうが紅茶さんは,さすがです。
そうなんです!!
しょうが紅茶さんは,
以前から名誉会員になっていただいています。
ありがとうございます!

2016/01/14 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply