taronoblog127

taronoblog127

昨日の土曜日は,
いつもお世話になっている
亀岡市内にあるドッグラン「ローゼンクラブ」に行ってきました。

ここの施設は老朽化してきてはいますが,
関西一の面積を誇り,自然環境に大変恵まれています。
夏には,キャンプや川遊びもでき,
ワンちゃんと一緒にBBQをしに来るお客さんもおられます。
近畿圏内の他府県からの来場者も多く,
名神吹田インターチェンジから車で50分という近さです。
オーナーの小堀さんは,
関西では有名な警察犬訓練士OBで,
朗らかでおしゃべり好きな70代半ばの男性です。
ここのドッグランには,
毎週,多数のシェパード等の警察犬が訓練にやってきます。
ここの施設は,お薦めできるドッグランです。
是非1度,ワンちゃんと遊びに行ってあげてください。



さて,昨日のドッグランでのTARO&JIROは…,
ローゼンクラブの看板犬であるジャック・ラッセル・テリアの
「ゆずちゃん」(6歳)とくつろぐTARO(前)&JIRO(後)。

CIMG0089.jpg



【 動画 】ドッグランを走り回るTARO(1分17秒)
《 動画の説明 》
珍しくTAROが,JIROとゆずちゃんに追い掛けられていました。
全速?で逃げ回るTAROは,実に楽しそう
こんなTAROの姿,
ドッグランではJIROをTARO家に迎えるまで,
パパママは見たことなかったので,とても嬉しかったです。これもJIRO効果です。



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
クラママ  
No title

うちのパパの事で、色々とご心配頂き
有難うございました。
おかげさまで、回復致しました!

TAROちゃんは、JIROちゃんが来るまで
ランで走らなかったんですか?
JIROちゃんが来て
ワンコとの遊びに目覚めたんでしょうか?

ランで遊んでいるワンコを見るのは
楽しいですよね~

2016/01/11 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
ご主人,全快されてよかったですね。一安心です。
クラママさんもさぞかしご心配されたことでしょう。
TAROパパは,
毎年,人間ドックをはじめ数種類の定期検査を受けています。
TARO&JIROよりは先に逝くことができないので,
体調管理はしっかりやっているつもりです。
でも,ママよりは先に逝きたいとは思っています(笑)。

JIROが来るまでにも何回もランを利用していましたが,
もともとTAROは不器用でどんくさいワンコなので,
トロトロとした走りしかできませんでした。
俊敏で運動能力の高いJIROのおかげで,
TAROも変わってきましたよ!


2016/01/11 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

なんとも贅沢なドッグラン♪
うちが行く所は、大阪市内ということもあって小さくて…
TAROくんておっとりさんなんですね(笑)
そこがまた可愛い(*^^*)

2016/01/11 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんさんへ ~
そうなんですよ~。
TAROはおっとりさんで,不器用な子なんですよ~。
だから,1~2年したら,
俊敏で運動能力の高いJIROと
力関係が逆転するのでは…と
ちょっと心配しています。
TAROとJIRO,
それぞれ違った可愛さがあるので
おもしろいですよ~。

2016/01/12 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply