taronoblog127

taronoblog127

“今日のブログのネタがないほんまにどうしよう

すると,JIROは,
CIMG0077台詞



そして,TAROも,
CIMG0078台詞



そこで,TAROパパは考えました。そして,ひらめきました
お正月にTAROママに買ってもらったデジカメで撮りためている動画を,ネタがない時は活用しようと


ということで,今日も
皆さんにはTARO&JIROの動画をご覧いただきます。


TARO&JIROの動画「寝起きの悪いTARO

JIROは,とても寝起きがいいのに,
TAROは,とても寝起きが悪いのです。
でも,寝起きが悪くても,
TAROの表情は実に可愛いのです(また,親馬鹿になっています。すみません)
それでは,動画「寝起きの悪いTARO」(2分57秒)をどうぞご覧ください



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TARO君の寝起き可愛いですね♡
まだまだ可愛い盛りですね。
そして、いつもヤンチャのJIRO君、今日はお兄ちゃんみたいです。
兄弟逆転ですね。
いつもキレイになってる2ワンコだからイイですよ~!

2016/01/07 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
なるほど,見方を変えれば
JIROがTAROをあやしているようにも見えますね。
JIROは,お兄ちゃんのTAROが
それはそれは,もう大好きなんですよ~
TAROは,JIROをそこまではまだ思っていないんですが…。
でも,ほんとになかよしになってくれたのは嬉しいです。

2016/01/07 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

まったりしたTAROくん、
テンションの高いJIROくん、
とっても可愛いで〜す。
親馬鹿になって当たり前ですね。

2016/01/07 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

寒いとなかなか起きてこないですよね(笑)
TAROくんとJIROくんをさすってあげているパパさんの手に優しさがにじみ出ていますね♪
パパさんの子供になってホントに幸せですね♪

2016/01/08 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
JIROも生後7ケ月だから,パピーを卒業して,
お兄ちゃんになってきました。
今まではパピーとしての可愛さでしたが,
最近は,また違った可愛さがでてきましたよ。

2016/01/08 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんさんへ ~
TARO&JIROのおかげで
パパママは,
以前よりさらになかよくなってきました。
「パパママの子どもでよかった!」と
TARO&JIROが思っていてくれたら,
とっても嬉しいことですね。

2016/01/08 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply