taronoblog127

taronoblog127

TARO(後)&JIRO(前)が下に敷いて寝ているピンクの毛布は,
TAROがパピーの頃からのお気に入りの毛布です。
このピンクの毛布の横に置いてある
TAROパパからのクリスマス・プレゼントである
茶色のベッドでもTAROは寝てくれますが,
やっぱり,
TAROは,このピンクの毛布が大好きなのです。

2016010407280000.jpg


さて,今日も,
TARO&JIROの普段の様子を動画(2分59秒)で観ていただきましょう。

眠くなってきたTAROが,このピンクの毛布の上で寝ようとするのですが,
全然眠くないJIROは,TAROを寝かせてくれないばかりか,
逆に,TAROを挑発してきます。
TAROは,パパの方を何回か向いて,
「パパ,JIROを何とかしてよ~!」と言いたそうにしています。
渋々JIROの挑発に乗ってやるのですが,
やっぱり寝たいものですから,JIROにワンワンと吠えて怒るTAROです。

では,どうぞご覧ください

これからも,写真だけでは伝えきれない普段のTARO&JIROの様子を
動画でもご紹介しますね。
《 今後10日間に予定してるTARO&JIROの動画の予定 》
次回    TARO&JIROの寝起きの様子
次々回  TARO&JIROのシャンプーの様子     どうぞお楽しみに

TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

JIROくん無邪気すぎる~(笑)
TAROくんが優しいのをいいことに、どんどんエスカレートしていくのがおかしいですね♪
ホンとに仲良し兄弟(*^^*)

2016/01/06 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんさんへ ~
TAROは,
ほんまに優しい子だから,
JIROの相手をしてくれていますが,
JIROのことを可愛いと思っている反面,
うっとうしいなあと思うこともあると思います。
TARO家では,
2ワンコを育てていく上で,
パパママは
JIROの気持ちより
TAROの気持ちを優先して考えています。
例えば,
留守番してくれていた2ワンコを抱いてやる上で
最初に抱いてあげるのは,
やっぱりTAROからです。
変にTAROがやきもちを焼かないように
気をつけています。

2016/01/07 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   
にっきママ  
No title

毎日の記事楽しく拝見しています^^
動画のTAROくん、JIROくんの鳴き声ににっきが反応して、キョロキョロしていましたヨ(笑)
それにしてもTAROくんは偉いですね~
にっきは完全にJIROくんとタイプです。
毛布の引っ張り方や破り方、ソックリです(汗)

2016/01/07 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

仲良し兄弟で羨ましい~!!
TAROちゃんは、ちゃんとお兄ちゃんしているし
JIROちゃんは、やんちゃな次男坊ですね!
うちは一人っ子ですが
外で年下の子に会うと
頼まれもしないのに礼儀(?)を教えようとするけど、家の中だと、JIROちゃんタイプですね

2016/01/07 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ にっきママさんへ ~
にっきママさん,お久しぶりです。
毎日,TAROブログをご覧くださって有難うございます。
とっても嬉しいですよ~。
TAROパパも,
毎日,にっきちゃんのブログにはお邪魔しています。
にっきパパが,
昨年以上に今年はブログを頑張られるそうな。
とっても楽しみにしています。
おかげさまで,TAROは随分成長してくれました。

2016/01/07 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
いえいえ,
きっとクラウス君は,2ワンコになったら,
とっても頼れるお兄ちゃんになると思いますよ~。
TAROはJIROのように
器用で俊敏ではないですが,
JIROを迎えるまでは,
JIROのような性格だったんですから…。
TAROがこれだけ変わって,
TAROパパママが一番ビックリ・ポンでした!

2016/01/07 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply