taronoblog127

taronoblog127

パパの部屋の出窓のところは,
日がよく当たり,暖かいところで,
TAROにとっては,日向ぼっこのできるくつろぎの場所です。
でも,出窓は,
TAROにとっては,避難場所でもあるのです。

“パパ,僕とちがうで~!いたずらしたんはJIROやで~!”(TARO)
2016010414180001.jpg
上の写真と下の写真は,
パパの部屋でいたずらをして,
パパに怒られているJIROを眺めているTAROです。

2016010414180002.jpg
“アホやなあ~,JIROは。しょうもないことばっかりやって…”(TARO)
壁紙を破ったり,トイレのトイレシートを荒らしたりと,
JIROは,
毎日,パパの部屋で色々といたずらをして,
パパママから叱られます。
そんな時,TAROはいつも,
「僕とちがうで~!僕はしてへんで~!」と言わんばかりに
してないことを叱られたら損だと思うのか,
JIROがいたずらをし始めると,出窓に避難します。
そんなTAROも,
たまにはJIROと一緒になって,いたずらをしていることもあるので,
パパママは,そのいたずらの見極めが大切になります。


2016010414180000.jpg

“パパ,ごめんなさい…”(JIRO)
上の写真と下の写真は,
パパに叱られた後,
パパに甘えてくるJIROです。
いたずらばかりして,
いつもパパママを困らせますが,
とても可愛いJIROなのです
2016010414170000.jpg

TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

TARO君、JIRO君が悪戯をしだして....まずい!!これは、怒られる!!って思うと、避難するのね~♪
賢いですね....
でも、TARO君、とっても心配げにJIRO君を見ているのね!(^^)!
JIRO君はパピーらしくて、天真爛漫なんですね~
悪戯も楽しそうですね~!(^^)!

2016/01/06 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
TAROは,
してはいけないことを理解できていますから,
JIROの行動を見ていて,
いつもヒヤヒヤしていることと思います。
だから,自分自身が下手に怒られないように
よく考えていると思いますよ。
JIROはまだまだパピーだから,
悪戯をするのは仕方ないですね~(笑)

2016/01/07 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply