taronoblog127

taronoblog127

パパのおなかの上にのって,今日も甘えるTAROです。

TAROは,
パピーの頃から不器用で,どんくさい子でしたが,
我慢強くて,性格もよく,とってもとっても優しい子…。

JIROは,
器用で,俊敏で,運動能力も高い子。
だけど,気が強く,我が儘なところがちょっと…。
JIROもホントに可愛いけれど,
パパママとしては,
可愛さでは,TAROの方がちょっとだけ勝っています。


“パパ,僕のこと好き~僕とJIRO,どっちが好き~

2015122409250000.jpg



昨日,パパからプレゼントしてもらった
お肉の缶詰を夕飯で食べ,
食べ終わった後も食器を口にくわえて歩き回るJIROです。
“おいしかったで~。お願い,もっとちょうだい~

2015122414590000.jpg



クリスマス・プレゼント第2弾通販から服が届きました~
“どうや,僕,似合ってるか~

2015122409160001.jpg



“パパ,昨日プレゼントしてくれたおやつ,ちょうだい~
2015122409130001.jpg



TARO“ママ,この服,ちょっとださくないか~
ママ “やっぱり…。ママもそう思った。ごめんな,TARO…
2015122409120000.jpg



“ママがせっかく買ってくれたんやから,僕,これでええで~”
2015122409140001.jpg



パパもママも,TAROの可愛いお尻が好きなんです
2015122409150000.jpg



TARO&JIROにとっては,嬉しくもあり,楽しかったクリスマスでした
2015122409110003.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

え~ TARO君、とっても似合ってて可愛いですよ♪
兄弟って、性格もそれぞれで楽しいですね。正しく、TARO君は長男性格、JIRO君は次男性格ですね。
どちらもとっても可愛いです♡
これから成長過程、色々変化があって楽しみ~♪

2015/12/25 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

今から思えば,
TAROもパピーの頃は子育てが大変でした。
あと1年もしたら,
TAROのようにJIROも落ち着いてくれたらいいんですが…。
しょうが紅茶さんの言われるように,
「TARO君は長男性格、JIRO君は次男性格」ですね。
それぞれに違った可愛さがありますよ。

2015/12/25 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply