taronoblog127

taronoblog127

Merry Christmas
TAROパパの同世代の人達が若かった時のクリスマス・ソングと言えば,
やっぱり山下達郎の「クリスマス・イブ」ではないでしょうか
今日はクリスマス
TAROパパは,ママと一緒に,
昨日から,「クリスマス・イブ」を何回も聴いたり,
懐かしいJR東海のCM等を見たりしていました。

それでは,
下の動画で,「クリスマス・イブ」のカラオケ,
山下達郎の歌入り,懐かしいJR東海のCM等をお楽しみください。


山下達郎のこの歌が流行っていた頃,
皆さんそれぞれ色々なクリスマスの思い出があったことでしょうね。
残念ながら,TAROパパは苦い思い出ばかりです…



さて,今日はクリスマスですが,
気の早いTAROパパは,
1日早く昨日に
TARO&JIROにクリスマス・プレゼントを贈っちゃいました。
TARO&JIROへのパパのプレゼントは,
おやつとお肉の缶詰。そして…。
                   「美味しそう早く食べたいなあ」(TARO)

2015122204480000.jpg



ワンコ用ベッドをプレゼントしました。
今までは古毛布で代用していたのですが,
ワンコ用ベッドが前からほしかったので,
昨日,イオンのペットショップで買ってきました。
気に入ってくれたのか,
TARO&JIROは気持ちよく寝てくれました

2015122319210000.jpg

おやつと肉の缶詰は,今日から少しずつ食べさせてあげます。
ママからのプレゼント(服)は,数日中に届く予定です。

           TARO&JIRO,喜んでくれたかな



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

merryChristmas~☆
TARO君,JIRO君、パパさん,ママさん
   素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

わ~素敵な、クリスマスプレゼント...良かったですね~!(^^)!
このベットは二人で、使えるんですね~
いつでも、仲良しの二人だから、一緒に使えるベットが一番ですね☆
ママさんからのお洋服のファッションショー~楽しみにしていますね~!(^^)!

ワンプロの動画みました~!(^^)!
二人とも、楽しそう~♪
やっぱり、多頭飼いっていいですね~☆
あははは、パパさんのお部屋の破壊は...仕方ないですね~!(^^)!

2015/12/24 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   
むーかぁちゃん  

いやーん、二人で並んでベッドに入ってるところなんて、こっちがとろけそうなくらいかわいいですね♪
たのしい夜を〜!

2015/12/24 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
mickey家でも楽しいクリスマスを迎えられたことでしょう。
mickey君もママさんも,
やさしいサンタさんからクリスマス・プレゼントを貰えたのかな?
TARO家でも
2ワンコ達は,
美味しいご飯・おやつ,洋服に満足して,
ご機嫌な1日だったようです。

あと1年もすれば,
パパの部屋はどうなっているのか…?。
覚悟はできてますよ~(笑)

2015/12/24 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ むーかあちゃんへ ~
むーちゃんも早いもので生後4ケ月半なんですね。
顔つきも随分しっかりしてきて,
より可愛くなってきましたね。
いつもむーちゃんの様子を
ブログで見せていただいてますよ~!

2015/12/24 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
メリークリスマス

TAROくん&JIROくん、
たくさんのプレゼントをもらい、良かったですね〜

お洋服も楽しみですね。

2015/12/24 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

メリークリスマス!!
私も山下達郎世代・・・かな(笑)
あれがないと、クリスマスっていう気がしない・・・

TARO君、JIRO君
プレゼントいっぱいもらって良かったね~
ベッドで寄り添って寝ているところをみると
うちも、弟が欲しくなります!

お洋服はどんなのか
楽しみですね~!

2015/12/25 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply