taronoblog127

taronoblog127

昨日は冬至でした。
冬至とは、北半球において太陽の位置が1年で最も低くなる日のこと。
日照時間が最も短くなるため、1年で最も昼が短く、夜が長くなります。
太陽の位置が1年で最も高くなる夏至(6月21日ごろ)と比べると、
日照時間におよそ5時間もの差があるそうです。
早く明るい空の下で,早朝散歩がしたいです



さて,TARO家では今日も
TARO(左)とJIRO(右)がにらみ合っています。
まもなくTARO&JIROのワンプロが始まります。

2015110418170001.jpg



チャンピオンTARO VS チャレンジャーJIRO 
30秒1本勝負の始まり始まり~

※携帯で撮っていますので,映りが悪くてすみません。

最近,TARO&JIROのワンプロを見ていると,
JIROの方が押し気味で,優勢です。
TAROはパピーの頃から不器用で,どんくさい子だったから,
動きが俊敏で器用なJIROに負けそうになってきています。
半年後,1年後,
兄弟の力関係が変わらぬことを祈ってはいるのですが…。


毎日毎日,1日5~6回のワンプロをしているTARO&JIRO。
そのために,パパの部屋はどんどん破壊されていっています。
パパの部屋だけ改築しないで,ホントによかったです。



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

仲良し兄弟のワンプロは凄いですね!
マーチはワンプロする機会がないので・・・

JIRO君強くなりましたね(笑)
次男性格なのでしょうか?
TARO君はやっぱり、長男性格で、面倒見がよく優しいですよね。
TARO君ガンバレ、JIRO君もガンバレ~!
TARO君負けるな~!

2015/12/23 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

TAROは不器用でどんくさい子なのですが,
とても優しくて性格がいいので,
パパママは,TAROが大好きなのです。
JIROは器用で俊敏なのはいいのですが,
気が強く我が儘な子。
ですから,これからのJIROの成長を
ちょっと心配しているのです。
いつまでもTAROのことを
「お兄ちゃんはすごいな。お兄ちゃんには勝てないな」と
思い続けて欲しいのですが…。
いつか力関係が逆転するかもしれませんね。

2015/12/24 (Thu) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply