taronoblog127

taronoblog127

今日も,JIRO(右)はTARO(左)と一緒になかよく寝ています。
ホントになかよしの実の兄弟です。

2015122008020000.jpg



JIRO(前)は,TARO(後)に頼りきっています。
ですから,いつもJIROはTAROの真似をします。

2015122006190000.jpg



トイレの仕方,お風呂の入り方,服の着方等の色々なことを
TARO(後)は,実際にJIRO(前)に見せて,教えてくれました。
パパママにとっても,ホントに頼りになる優しいお兄ちゃんです。

2015122006200002.jpg


今日も,TARO&JIROの動画を紹介します。

優しく頼りになるTARO兄ちゃんでも,
JIROのTAROへのおふざけが過ぎると,
TAROは激しく吠えて,JIROを叱ります。
TAROに厳しく叱られたJIROは,
「ごめんなさい」と言うような様子で,暫くの間,かたまっています。

今日の動画(58秒間)は,
TAROに厳しく叱られた直後の
かたまっているJIROの様子のところから始まります。
JIROがかたまっている時,
TAROはJIROの耳を舐めたり,噛んだりします。


TAROパパの喫茶店友達も
TAROブログをよく見てくれています。
その友達が,
「TAROとJIROのワンプロを見たい」と,昨日言ってました。
近日中に,またワンプロの動画も見て頂きます。お楽しみに



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

TARO君、素敵なお兄ちゃんですね~♪
ちゃんと、JIRO君にいろいろ教えることをしてくれて~頼もしいですね....
ちゃんと、受け入れるJIRO君も社会性がちゃんと出来ていて....優等生ですね~♪
JIRO君、日に日にたくましくなっていますね~
二人でいれば、お留守番の時間もすぐに過ぎているでしょうね~!(^^)!

2015/12/21 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

TARO君、偉いですね~!
パパさん、ママさんが、TARO君に教えて・・
TAROくんがそれをJIROクンへ~
うちのマーチは7才なのにイマイチ社会性なくて困ったものです。
でも、それもすべて私の責任ですからね~!!

2015/12/21 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
TAROを他のワンコちゃんと比べると,
どんくさいし,人に見てもらえるような技もできません。
でも,TAROの一番いい点は,
我慢強くて,とても優しいところです。
JIROは我が儘なやんちゃ坊主で困っているのですが,
TAROを見習って,
優しいワンコに成長していってほしいです。

2015/12/21 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
ブリーダーさんが開いてくださるBBQの会に参加すると,
「ああ,TAROはまだまだだなあ~」と,
いつも思います。
TAROパパもTARO&JIROも今後も頑張っていかなければ!

いつものしょうが紅茶さんのコメントと違って,
今日いただいたコメントを読ませていただいたら,
ちょっと弱気?な面を感じましたよ~。
マーチちゃん,いっぱいいいところがあるじゃないですか!
TAROママは,
「ビーグルの中では,マーチちゃんが一番好き!」と,いつも言ってます。
我が子の育て方は,家によって色々…。
しょうが紅茶さんの育て方は間違っていませんよ~!!

2015/12/21 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

お兄ちゃんが弟に教えてくれると
飼い主は楽ですよね!
TARO君、偉いね~!!
クラは一人っ子で甘やかしてしまいましたが
なぜかよそ様の年下の子を教育しようと
お節介を焼くので
結構、困ります(笑)

2015/12/22 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
JIROをTARO家に迎えるまでは
「2ワンコって,大変だろうな~」って
不安に思っていたのですが,
これまでTAROがホントに頑張ってくれました。
クラウス君は,
きっとよいお兄ちゃんになってくれることでしょう!
2ワンコも,いいもんですよ~!

2015/12/23 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply