taronoblog127

taronoblog127

仕事を終えて帰宅したパパママは,
必ずTARO&JIROをなるべく早く抱っこしてあげるようにしています。
TARO&JIROも
パパママからの熱い抱擁を受けることを待っています。

1歳10ケ月になっても,TAROはまだまだ甘えたさんのお兄ちゃんです。
ママに抱っこしてもらって,幸せそうな様子…。

2015121019370000.jpg



やんちゃ坊主のJIROです。
顔つきも大分しっかりしてきて,お兄ちゃんに負けないぐらいの体格になってきました。
珍しくじ~っと抱かれています

2015121019380001.jpg
JIROは,幸せなワンコです。
TAROは,
JIROがTARO家にやってきた1歳7ケ月になるまでの1年4ケ月の間,
パパママの勤務日の日中は,ずっと1人で留守番をしてくれました。
さぞかし淋しかったことと思います。

でも,JIROは生まれてからのこれまで,
1人で留守番をしたことがありません。
頼りになって,優しいTARO兄ちゃんがそばにずっといてくれています。
そんなTAROも,
今後は1人で留守番をすることもなくなりますし,
ホッとしてくれているかな
可愛い弟JIROの面倒をいつもよくみてくれているTAROです。


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TAROママさん、羨ましいなあ~!
TARO君、JORO君ダッコして。
うちのマーチは抱っこしようとすると する~っと逃げたり、『う~っ』 と言ったりします (泣き)です。
2ワンコ仲良くお留守番良かったですね。

2015/12/12 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
ワンコを抱っこすると,
とてもいい気持ちになり,癒されます。
うちのTAROが「ウ~」と怒る時は,
パパの出勤時,
「TARO,バイバイ!」と言いながら,
抱っこしてあげた時…。
「僕をほっといて出て行くの!」とでも言っているのでしょうか?!

2015/12/12 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply