taronoblog127

taronoblog127

一昨日の京都は,
最低気温が3℃。
昨日は4℃でした。
夏は蒸し暑く,冬は底冷えするのは,
京都が盆地という地形のためなんでしょうね。

雨にも負けず,寒さにも負けず,
TARO&JIROとパパは,
一番寒い時間帯に早朝散歩に毎日出掛けています。

2015120617570001.jpg

青い服を着ているのがTAROです。
2015120617580000.jpg
今日から6日間程,
全国的に暖かくなるようですね。
明日の京都の最高気温は,20℃だそうです。
ありがたいです


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

ほんと昨日の朝は寒かったですよね!
明日からは何日か暖かい散歩ができそうですね!
TARO君もJIRO君も嬉しいかな?
でも雨が降ったって風が吹いたって、パパと一緒なら楽しいお散歩なんでしょうね♪

2015/12/10 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

真っ暗ですね~
それに寒そう~
これからの時期は早朝散歩.....辛いですね~(^_^;)

TAROパパさん家は、冬も同じ時間のお散歩なんですね~♪
我が家は、時期によって、出発時間を変えちゃっているので、最近は、日が昇ってからの、出発ですよ~(^_-)-☆

でも、元気なTARO&JIRO君を見ていると、お散歩は欠かせませんものね~
パパさんお風邪に気をつけて、かわいいわが子のためにがんばってくださいね~

2015/12/10 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
今日は,嬉しい休日です。
でも,早朝から
とても暖かいためか最近にない強雨のため,
「雨,散歩NO!」とTAROに何回か声掛けし,
TAROも何とか納得してくれました。
今日1日,ゆっくり休みます。
早朝散歩がないと,何かホッとします。

2015/12/11 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
可愛い我が子のためなんだから,
4時半起床の早朝散歩も苦になりません。
でも,早朝散歩は,
TAROパパも2,3㎞歩くことになるので,
健康管理の1つだと思っています。
今日の早朝散歩は,早朝から強雨のために
散歩はお休みにしてもらいました。
TAROも「雨か…,しゃあないな~」という顔をしてました。
今日は,嬉しい休日!
可愛いわが子達とゆっくりします。

2015/12/11 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   
ムーンママ  
No title

TARO&JIRO&パパ皆々、雨にも寒さにも負けずに早朝散歩、
凄いなぁ~偉いなぁ~頭下ります。(拝礼)

今日は物凄い風雨で庭やデッキの物は飛ばされゴミと枯葉が舞い散って豪い事に、「雨にも負けず風にも負けず…」宮沢賢治の世界処では…お手上げです。

2015/12/11 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ムーンママさんへ ~
今日は,全国的に雨風が強く,
和歌山等では暴風警報等も発令されていたので,
びっくりしました。
ムーンママさんのところの地域も大変でしたね。
後始末が大変だったことでしょう。
お怪我等はありませんでしたか?
お疲れが出ませんように…。

京都は,
朝から雨風は強かったですが,
日中は雨も上がり,暖かい1日となりました。

2015/12/11 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply