taronoblog127

taronoblog127

北海道から北陸にかけての日本海側は
寒波のために厳しい寒さの上に積雪も多いようですが,
ここ京都も12月に入ってから真冬の寒さです。
空気が冷たく澄んでいるためか
昨日の朝焼けはとても綺麗でした。
そして,今日の京都の最低気温は4℃でした。

2015120407020000.jpg



TARO家のデストロイヤーJIRO

2015120405540002.jpg


破壊されたものは,すべてパパの部屋の中のものです。
今夏に大改築したTARO家でしたが,
JIROをTARO家に迎えるにあたって
TARO&JIROの部屋となるパパの部屋は,
どうせ破壊されるだろうと思っていたので,
全く改築しませんでした。
それは,やっぱり正解でした


JIROが,これまでに破壊?してきたものを一部ですが紹介しましょう。

先ずは,出窓に上るための椅子です…。

2015120318590000.jpg



次に,壁紙…。
2015120318580002.jpg



パパとTARO&JIROが寝るための折りたたみベッド…。
2015120320040001.jpg



パパの椅子の裏張り…。
2015120320040000.jpg



壁の柱…。
2015120319000000.jpg
これらの他にも,
布団,毛布,トイレシート,トイレットペーパー,おもちゃ等,色々とあります。

TAROもパピーの頃は,
自分の部屋であった8畳の和室を破壊しました。
畳,絨毯等の敷物,柱…。

パピーなので仕方ないのかもしれませんが,
怒りすぎないように,怒る時は怒っています。

TAROパパのブログ友達も,
成犬に成長したワンコちゃんなのに,
今でも破壊行為が続いており,家はもうボロボロ…と,
嘆いておられる愛犬家さんもいらっしゃいます。


一方,
JIROの破壊行為を見ているTAROは,
“おい,JIRO,やめとき~
パパママに怒られるで~

と注意してくれる時もあると思いますが,
“JIRO,面白いことやってるな~。
僕もやったろう~
と,
一緒に破壊行為をしている時もあるようです。


2015112320390004.jpg

そんなデストロイヤーのJIROですが,
やっぱりパパママは,
JIROもメチャ可愛いです。

JIROもあと1年したら,
TAROのように,
優しくて賢いワンコに成長してね~


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
すみれママ  

わかります〜
JIROくん、
立派なデストロイヤーですね。
でも、可愛い顔を見ると、、
許してしまいますね。

すみれは、私のコートも破壊しました。

2015/12/05 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

わ~JIRO君はデストロイヤーなんですね~♪
パピーちゃんだから、なんでも、興味があって、楽しい時期ですものね~♪
改築なさらないで、正解でしたね~!(^^)!
rickey君は最近は、すごい悪戯はほとんどなくなり(マウスとリモコンは....まだまだ、ですが~)
JIRO君は、楽しくっての悪戯ですものね~!(^^)!
見ていても、笑顔になりますね....
そんな悪戯を日々楽しんでいるパパさんの笑顔が、眼に浮かびますよ~♪

2015/12/05 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
えっ,ママさんのコートをつぶされたんですか~v-399
ショックだったでしょうね。
TAROパパも,
大事な物を破壊されないように気をつけますよ~。
色々と破壊されてしまうことは覚悟していましたから,
今後も様子を見ていきます。

2015/12/05 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
恐るべきデストロイヤーのJIROですが,
TARO家に迎えた時から覚悟はできていましたので,
パパママ共に,
JIROの乱行には,あきれながらも笑っていますv-10
JIROも,
パパママが困っている顔を見て,
楽しんでいるようにも見えます。
可愛くて,憎めないJIROです。
※牛のツメに関して,よきアドバイスを有難うございました。
大いに参考になりました。
これからも色々と教えてくださいね~!

2015/12/05 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply