taronoblog127

taronoblog127

昨日の金曜日,パパは休日でした。
だから,
いつもの金曜日なら,TARO&JIROにとっては“魔の金曜日”で
日中,12時間のお留守番をする日なのですが,
パパが休日なものですから,
TARO&JIROは,パパにベッタリと甘えられた1日となりました。

朝夕の散歩も,パパと行きました。

散歩の途中,公園で一休み…。TARO(左)&JIRO(右)。

2015112716360003.jpg



散歩途中,ハッピー君(6歳)と初めて出逢いました。
飼い主さんとも随分お話でき,なかよくなれたのでよかったです。
JIROは,
TARO以上に,他のワンちゃんに興味があるようです。

2015112716310000.jpg



TAROの相思相愛のワンちゃんであるハナちゃん(1歳7ケ月)とも出逢えました。
おいおい,JIRO,
お兄ちゃんの彼女なんだから
お邪魔虫になっているよ~

2015112716530000.jpg

TARO&JIRO一緒に散歩するようになってから3週間。
これまで以上に色々な方々から声を掛けて頂けるようになりました。
TARO&JIROを介して,
色々な方々とお知り合いになれるのは嬉しいことですね



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

JIRO君、TARO君に追いつくように大きくなりましたね。
でも、2枚目の写真、TARO君少しポッチャリで可愛い! 少しですよ少し(笑)

2ビーグルわ~ ヤッパリいいな~!

2015/11/28 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

JIRO君は、まだまだいろんなものに、興味しんしん~ですね~
あは....TARO君の彼女☆にちょっかい出しちゃ~ダメよ....

TARO&JIRO君がかわいいから~パパさんも人気者ですね~
わんこ友とは、性別や、年齢や日常を離れて、お話が出来るので、私は、とても気が楽で、とっても楽しい時間を過ごさせてもらっています。
ブログのお友だちもそうですが~わんこで、繋がっているっていいですよね~♪

2015/11/28 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
そうなんです!
うちのTAROのニックネームも,
“ポッチャリ・TARO”なのです(笑)
せっかくダイエットしたのに,
そんなに食べさせていないのに…。
TAROパパに似て,すぐに肥るんです。
そんなとこ,似なくてもいいのになあ。

ところで,マーチちゃんの妹(弟)の迎え入れ,如何ですか?
世話は確かに大変ですが,2ワンコはいいですよ~

2015/11/28 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
私生活の中で,そしてワンコのブログの中で
見知らぬ人達とお知り合いになっていく…。
ホントにワンコの持っている不思議なパワーってすごいです!
TARO&JIROのおかげで,
最近,パパママは幸福感いっぱいです。

しょうが紅茶さんにもお薦めしたのですが,
rickey君の弟(妹)の迎え入れ,如何ですか~?
世話は確かに大変ですが,
2ビーグルはいいですよ~。
幸福感が2倍になります。

2015/11/28 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply