taronoblog127

taronoblog127

最近は夜8時をすぎると,
TARO&JIROは,
下の写真のように,
フローリングの上に敷いた毛布の上で,
なかよく丸くなってのおやすみモードに入ります。
前がJIRO,後ろがTAROです。

JIROがTARO家にやってきてのしばらくは,
眠たくなると,
ベッドに敷いた布団の上で
なかよく丸くなってのおやすみモードに入っていました。

でも,パパママが日中いないTARO&JIROの留守番時間帯に
デストロイヤー(破壊者)に変身したJIROが,
ベッドやベッド上の布団を鋭い牙で噛んで傷つけることがよくあったので,
今では,毎朝4時半に起きたら,
ベッドは折りたたみ,壁に立て掛け,
布団は別の部屋に移します。
我が家のやんちゃ坊主,デストロイヤーのJIROには困ったものです。

2015112406360000.jpg

布団や毛布を噛み裂く等のやんちゃをしたJIROをパパが叱ると,
TAROは,
「僕もJIROに“やめとき~。パパに怒られるで~”て言うたけど,あかんかったわ~。
 JIROは,しゃあない奴やなあ」
と言わんばかりに,
上から目線でJIROを見下ろします。


2015112406370000.jpg
毎晩,9時すぎになると,ベッドと布団等をセットします。
布団の上でパパが寝るのを待ちながら居眠りしているTARO&JIROですが,
10時すぎには,
1つの布団の中で,川の字になって気持ちよく眠るパパとTARO&JIROです
TARO&JIROはこたつ代わりで,とても温かいです



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
すみれママ  
No title

TAROくん、JIROくん、
とっても気持ち良さそう、幸せそうな寝顔ですね。
何だか私も、お昼前ですが眠くなってきました〜

2015/11/29 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
TARO&JIROのどちらかが居眠りを始めると,
必ずもう一方のワンコも,
先に居眠りを始めたワンコに寄り添って寝ます。
ホントに仲がよい兄弟です。
TAROパパも,
そんなワンコ達に寄り添って居眠りすることもありますよ。

2015/11/29 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
ムーンママ  
No title

TARO&JIRO君、まるで”天使の寝顔”可愛いですね!
一つ布団で川の字・・・happyな光景が眼に浮かびますよ~
我が家もムーンが炬燵代り、暖かくって気持ち良いです。

2015/11/29 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ムーンママさんへ ~
ワンコの寝顔って,ほんとに可愛いですよね。
何時間でも見ていられそう…。

愛犬家の人達の中には,
「躾上,ワンコとは絶対に寝ない」と言われる方々もおられますが,
それは,人それぞれでいいと思います。
TAROパパは,これからもずっ~とTARO&JIROと寝ますよ~。
幸せな気持ちになれますから…。

2015/11/30 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply