taronoblog127

taronoblog127

JIROは生後5ケ月と10日。
心身共に成長し,随分逞しくなってきました。
とは言っても,まだまだパピー。
パピーの特権は“可愛さ”ですね。
今日も牛のツメをかじっているJIROです。

2015112515270003.jpg



JIROは確かにめちゃめちゃ可愛いですが,
TAROの可愛さは,また別格です。
パパママは,TAROを溺愛しています。
今日も,パパが仕事を終え,帰宅すると,
「パパ,抱っこして~」と,パパを見つめます。

2015112515260002.jpg



TAROの幸せそうな顔…
2015112517490000.jpg



パパに抱かれることが大好きな甘えたさんです
2015112517500000.jpg

もともとパピーの頃から甘えたさんのTAROでしたが,
今では頼れるお兄ちゃんになってくれました。
「成犬になって落ち着くまでには,3~4年は掛かるよ~」と
色々な人から聞いてはいましたが,
生後1歳9ケ月で,こんなに落ち着いてくれて
正直ビックリ・ポンです。
何がTAROをここまで成長させたのでしょうか
TAROの精神的な変化に最初に気づいたのは,
今夏に拙宅の改築のために,
いつもお世話になっているドッグランに訓練を兼ねて1週間預けたのですが,
その直後からです。
第2の精神的な変化は,
2ケ月前にJIROをTARO家に迎えた直後からです。
今では,
パパママはTAROを信頼しきっています。親馬鹿ですね~
TAROとJIROが
今後,どのように成長していってくれるかを
とても楽しみにしています。


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

ウフ...わかります~♪
TARO君、かわいい~ですよね~
可愛いだけでなく、賢くって、いい子で、人の気持ちを汲み取れる~素敵な子ですよね~!(^^)!

パパさん、ママさんが素敵な飼い主さんで、落ち着いた、溢れる愛情でTARO君に接していらっしゃるから、TARO君は1歳9ヶ月で、こんな落ち着いた、いい子に育ったんですね~☆
わんこは生まれ持った性質よりも、育つ環境で、性格形成が行なわれるって言いますものね~!(^^)!
いつまでも、甘えたさんのTARO君で、いてね~♪
もちろん、JIRO君もTARO君の後に続いてね~!(^^)!

2015/11/26 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

TARO君1才9か月 ほんとにイイお兄ちゃんに成長しましたね♡
でも甘えたさんも可愛く萌え萌えです。

2ワンコほんとに仲良く成長してきましたね!
これからますます楽しさ倍増 3倍 4倍 5倍ですね♪

2015/11/26 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
人間の子供と一緒で,
ワンコも飼い主の愛情と生活環境等で
やっぱり成長が大きく変わるんでしょうね。
今,TARO家は,
ワンコ中心の生活サイクルですが,
それはそれでいいんです。
今の生活を,
パパママもワンコ達も幸せに思っているのですから…。
ワンコ達に注ぐパパママからの愛情の代わりに,
ワンコ達はパパママに幸福感を持たせてくれています。
これからの生活も,
みんなで充実したものにしていきたいです。

2015/11/26 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
インターネットで
ワンコの年齢を調べてみたら,
中型犬の生後1歳9ケ月だと,
人間の20歳頃にあたるそうです。
そんな若さで,
しっかりした頼れるお兄ちゃんに成長してくれたことを
パパママは,ホントに嬉しく思っています。
パパママとTARO&JIROとの
これからの十数年間の生活ですが,
1年1年がホントに楽しみですよ~。

2015/11/26 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply