taronoblog127

taronoblog127

昨日は午後3時から雨が降り出しました。
京都は明日の日曜日まで降り続くようです。

昨夜,仕事を終え帰宅すると,
ママがまだ帰宅していなかったので,
散歩に行こうとしましたが,
外は雨が強く降ってきました。

「TARO,雨,散歩NO
と語りかけましたが,
散歩が大好きなTAROは納得できない様子…。

ならばと,
おnewの牛のツメをTARO&JIROに見せると,
2ワンコは,
それはそれはもう大喜び

2015111318580000.jpg


TAROは,
大好きな散歩のことも忘れ,牛のツメにもう夢中です。

2015111319000001.jpg


JIROも満足そうです。
2015111318590005.jpg
土曜日の早朝散歩は,
ママも同行してくれるので,
雨が降っていたとしても
短時間でも散歩に出掛けるつもりです。



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

散歩大好きなTARO君も牛のツメにはかなわないですね!

TARO君が大好きな牛のツメ、いつの間にかJIRO君もとりこになってしまいましたね。
でも、まだ明日も雨ですかねえ?

2015/11/14 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

今回は,牛のツメが役に立ってくれました。
金曜日の午後から降り出した雨は,
日曜日の9時頃まで続くようです。
散歩大好きのTAROは,
短時間の散歩しかできず,
ちょっとイライラしているみたいです。

2015/11/14 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply