taronoblog127

taronoblog127

夕方の散歩時,
TAROと相思相愛のハナちゃん(豆柴,1歳7ケ月)と逢ったほか,
久しぶりにポンちゃん(16歳,下の写真)とも出逢いました。
勿論,JIROとは初めての対面です。

2015111216480000.jpg
TAROだけと散歩すると,
TAROはきちんと平行歩行してくれますが,
JIROが一緒となる2ワンコの散歩となると,
そうはいきません。
TARO,パパ,ママそれぞれ
しばらくの辛抱が必要です。
JIROは,
散歩3日目からは,
ようやくウンチ,オシッコも
散歩中にできるようになりました。

散歩デビューから6日目の昨日は,
ママが休日だったので,
早朝散歩時,同行してくれました。
ゆっくりと1時間の散歩をしたのですが,
JIROはへっちゃらの様子でした。
体力的にも強いワンコです。


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply