taronoblog127

taronoblog127

3月に同居していた義母を亡くし,義父のことを思うと,犬とのふれあいがいいのでは…と夫婦で考え,犬を飼うことにしました。

しかし,私達夫婦の犬の好みは全然違いました。十分に話し合った結果,ビーグル犬を飼ってみたいという結論に達しました。インターネットで検索した結果,TAROのことを知りました。私達が住んでいる京都には,ビーグル犬のブリーダーは皆無だったために,滋賀県内のビーグル犬のブリーダーを仲介業者「マルル」を通して知ることができ,TAROを我が家に迎えるために,話を進めてもらいました。

私達夫婦は再婚して15年になります。子供はいません。私は,幼少時代には犬猫も飼っていた経験があり,20年前にはゴールデン・レトリバーも飼っていた経験もありましたので,犬を飼うことに全然不安はありませんでした。でも,妻は,犬猫を今までに飼ったことはなかったために,多少の不安があったようです。


Taro遊ぶ

4月12日,縁あって,TAROを我が家に迎え入れることができ,TAROは,家族の一員になりました。子供がいなかった私達夫婦にとっては,TAROは,勿論,我が子同然になりました。
TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply