taronoblog127

taronoblog127

昨日は,パパママ共に突然の残業になり,
帰宅したのが19時になりました。
突然ですが,
TAROにとっては久しぶりの,
そして,JIROにとっては,
初めての12時間の留守番になりました。
ママよりちょっとだけ早く帰宅したパパが
パパの部屋のドアを開けた途端,
唖然としました…。
予想していたことでしたが…
最近,2倍の広さに拡げたトイレには,
多量のオシッコと,
ウンチが点々と。
そして,フローリングの床の上は…(省略。これ以上は書けません)。
すべてJIROの仕業です。
12時間の留守番が,
JIROには相当な苦痛だったようです。
突然の12時間の留守番をさせて,
ごめんね,TARO&JIRO…


TARO:“パパ,遅かったね。JIROが大変やったんや~”
2015102819530001.jpg


そして,すぐにパパの胸に…。甘えたさんのTAROです。
2015102820570002.jpg


パパに甘えてくるTARO&JIRO。
2015102821120000.jpg


パパに十分甘えた後は,ご機嫌に遊ぶTARO&JIRO。
2015102820240000.jpg

TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

それは大変でしたね(笑)失礼しました<(_ _)>
でもTARO君がいるからそこまでで済んだかも??
見ていませんが・・・??
TARO君、JIRO君、よっぽどパパに早く会いたかったんでね♡

2015/10/29 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

パパさん、ママさん、
お片づけ大変でしたね〜

TAROくん、JIROくんも
お留守番頑張りましたね。

2015/10/29 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
パパが帰ると,
TARO&JIROは
それはそれはもう大喜び!
確かに12時間の留守番は,
まだまだJIROにはきついですよね。
きっと,
JIROは,
TAROにぼやいていたことでしょう。

2015/10/30 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
TAROは留守番には慣れてますが,
JIROにはやっぱりきついですよね。
ママは夕食の準備をしてくれたので,
パパが部屋の掃除をしました。
40分掛かりました。
大変でした~!

2015/10/30 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply