taronoblog127

taronoblog127

昨日の日曜日,
ゆっくりと朝寝坊したために,
早朝散歩は,
いつもより1時間遅い6時前から始めました。
外は,既に明るくなっていました。
やっぱり散歩中は明るい方がいいですね

2015102506020000.jpg


普段の散歩は,
○雨降りの時はショートコース(15分間)
○あまり時間がない時はミドルコース(30分間)
○時間に余裕がある時はロングコース(50分間)
の3コースを設定しているのですが,
この日は,TAROと一緒に,
いつもより足を伸ばして70分間の散歩を楽しみました。

2015102506220000.jpg


パパの気持ちに余裕があると,
それがTAROにも伝わるのでしょうか?
TAROも田園の前に座り込んで,
田園の様子を眺めていました。

2015102506220001.jpg
11月からは
JIROもTAROと一緒に散歩をすることになります。
JIROは,
きっと喜ぶと思いますが,
反対に,TAROは,
自分のペースで散歩ができなくなるので
たぶん嫌がるでしょうね…



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビ
ーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
すみれママ  
No title

のんびり散歩出来た雰囲気、充分に伝わってきます。v-410

TAROくんは、
街中も田園も両方お似合いです。

2015/10/26 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
やっぱり休日のお散歩は,
気持ちに余裕もあって,
落ち着いてできますね。
出勤の日の早朝散歩は,
先のことを考えて,
自然と急ぎ足になってしまします。

2015/10/26 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply