taronoblog127

taronoblog127

TARO家にやってきて早5週間のJIROです。
生後127日となりました。
随分しっかりしてきました。

2015101120550002.jpg


TAROに負けないぐらいに食欲旺盛です。
いつも,ガツガツ食べています。

2015102104360000.jpg


とにかく,よく遊びます。
2015102118440000.jpg


TAROと遊ぶことも大好きです。
TAROとワンプロをしても,
負けてはいません。
部屋の中や廊下を
素速く駆け回ることが得意で,
さすがのTAROも追いつけません。

2015101108370001.jpg


いつも面倒をみてもらっているTAROに対して,
最近,体を舐めてあげることを
よくするようになってきました。
感謝の気持ちなのでしょうか

2015102108380000.jpg


JIROをTARO家に迎えてからの
TAROも随分変わりました。
今では,パパママともに
TAROに対しては,
絶大の信頼感があります
怒られるようなことを
全くと言っていい程しません。
まだまだ1歳8ケ月のワンコなのに
大したものです(親馬鹿でゴメンナサイ)。

JIROは,まだまだパピーの可愛さだけですが,
パパママは,そんなTAROが可愛くて可愛くてたまりません。

TAROが
3歳,5歳,7歳…と成長するにつれ,
どんなワンコになっていってくれるのか,
そして,JIROも
どんな成犬になっていってくれるのか,
今からホントに楽しみです。

2015091605420001.jpg


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TARO君ほんとに大したものですよ~!
そんなTORO君愛おしいですね♡
今後もどんどん2ワンコ可愛くなっていきますよ!

2015/10/22 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
TAROがこんなに変わるなんて
思ってもいませんでした。
よくやってくれているTAROが
JIROの倍以上に可愛いですネ。
とにかく,
TAROがやきもちをやかないように
パパママともに気をつけています。
今後の成長が
ホントに楽しみです。

2015/10/22 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply