taronoblog127

taronoblog127

〈 久しぶりにママ筆! 〉

ママ退院しました!
TAROブログ読者の皆さん,
お見舞いのコメントを頂き,
ありがとうございました!
元気になって,帰ってきましたよ~。


病院から、一目散にTAROのところへ。しかし、....
「TARO、ただいま~」に感動的なリアクションを期待していたにも関わらず、TAROが飛びついたのはパパの方でした。いいけどね。
入院で会えなかったたった10日でTAROは成長したみたいです。
話しかけると、言葉を理解しようとしているかのように首をかしげてじっとこちらを見つめます。
面白いので、今日の散歩はずっとTAROに話しかけました。
春めいた農道をTAROと歩けるのは、ホントに幸せ。



〈 ここからはパパ筆 〉

TARO:「久しぶりのママとの散歩。いつもはママとの散歩の時はわがまましちゃうけど,今日は賢く散歩しよう!」


2015032215460000.jpg



TARO:「パパ,ママ,あれを見て!鳩がいるよ!」
2015032215500001.jpg



TARO:「田んぼに群がる鳩をつかまえたいなあ!」
2015032215540001.jpg



ご近所の相思相愛の豆柴の花ちゃんと逢って!
TARO:「花ちゃん,久しぶり!また今度遊ぼうね!」

2015032216100001.jpg


※いよいよ28日(土)は,TAROの去勢手術の日…。やっぱり手術なので,若手のお医者さんではなく,副院長先生に手術をお願いしました。TARO,頑張ってネ!
TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply