taronoblog127

taronoblog127

TARO:「ママはいつ帰ってくるの?」

2014121020450001.jpg

パパは,今は介護士としてデイサービスセンターに勤務していますが,去年11月までは有料老人ホームに勤めていました。有料老人ホームに勤めていると,当然,夜勤もありました。パパが夜勤だと,TAROもパパが帰ってこないために,たった1日パパと逢えないだけでも落ち着きがない様子でした。

ママが入院して1週間が経ちました。TAROにとっては2番目にすきな№2のママですが,そのママが1週間もいないと,さすがにTAROも落ち着きがなく,とても淋しそうな様子です。最近は,これまで以上にパパにベタベタと身体を擦り寄せてきて,甘えん坊になってきました。

TAROを我が家に迎えるまでは,「犬に服を着せるなんて!」「犬と一緒の布団の中で寝るなんて!」と話していたママですが,今ではインターネットですでに4着の服を購入していますし,ようやく数ヶ月前からTAROと一緒に寝ることのよさがわかり,入院中のママは「早く退院して,温かいTAROを抱いて一緒に寝たい!」と,しょっちゅう言っているほどです。今では,もう「TARO,命!」なのです。

そのママも22日(日)の朝に退院して,我が家に帰ってきます。TAROは,どんな様子でママを迎えてくれるかな?


※ブログをスタートさせてから,早40日が経ちました。最近,パパが気にしていることは,ビーグル犬ブログ村のランキングです。現在は815のビーグル犬のブログの中では,180位~190位を行き来していますが,先ずは,何とか100位に入っていきたいです。でも,ランキング上位のブログを見ると,とてもとても私には真似ができないブログの内容等です。
内容を充実して,こまめに更新していくことが第1だと思いますが,どうしたら100位以内に入れるでしょうか?どなたか教えてくださいませんか?

TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
mickeyママ  

はじめまして
TARO君&TAROパパさん、ママさん~
TARO君、とっても可愛い、いい子のビーグルさんですね~!(^^)!
我が家も、2012年11月生まれの2歳5ヶ月のビーグルのrickeyと一緒に楽しく、暮らしています~
TARO君を見ていると、可愛くて!!笑顔になっちゃいますね~
ママさんが入院中で、寂しいでしょうけれど、TARO君、お留守番がんばってね~!(^^)!
ママさんが退院されたら、TARO君、嬉しくって~ママさんのストーカーになっちゃうでしょうね~(^_-)-☆
これからも、TARO君の楽しい毎日を教えてくださいね.....
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2015/03/20 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   
taroママ  
good news

速報、ママの目の奥の腫瘍は、良性でした!リンパ腫ではない!!ずっと太郎といしよにいられるよ!

2015/03/20 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   
元気君のママ  

初めまして
ビーグル村の順位が 上がらないんは 多分 ビーグル村のポチボタンが無いからでは

何度か コメントしているのですが 消えてるんですよね・・・
なにが いけないのか 不明だわ・・・・きょうもダメかな・・・・

2015/03/21 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply