taronoblog127

taronoblog127

TARO:「さあ,お風呂だ!おっ!洗濯物の中から大好きな靴下を見つけたよ!」

2015031516310001.jpg

TARO:「熱いお湯のシャワーは気持ちいい。最高だね!」

2015031516370001.jpg

TARO:「ああ,気持ちよかった~!頭をブルブルブルっと!」
2015031516380002.jpg

毎週日曜日は,TAROのお風呂の日です。いつもはパパとママの2人と一緒にお風呂に入るのですが,ママは只今入院中のために,今日はパパと一緒に入りました。

TAROのお気に入りは,熱いお湯のシャワーを背中と胸にかけてもらうことです。とっても気持ちがいいのか,ジッとしたまま動きません。シャンプーされることも,頭からシャワーをかけられることも,全然へっちゃらです。

TAROのブログ,ママは病院で見てくれてるかな?

TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
ムーンママ  

TARO君、シャワー気持ち良さそう♪この分ならシャンプーも平気かなぁ~?
ママが居なくて少し淋しいけど、大好きなパパと一緒だから大丈夫だよね。

奥様の、眼の疾患具合その後如何ですか?早期治癒祈ってます!

2015/03/16 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   
花mama さんへ  
ご投稿ありがとうございました。

[太字]お久しぶりです。コメントを有り難うございました。
TAROを我が家に迎えてしばらくは,TAROはお風呂が嫌いだったようです。
しかし,今では週1回のお風呂を待っているかのようであり,
シャンプーすることも平気になりました。
TAROママも,このお風呂のブログを見て,大層喜んでいました。
ママは,今週土曜日に退院します。
花ママさん,これからも宜しくお願いします。

2015/03/16 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
はじめまして

にっきくんのブログより、
TAROくんのブログを知りました。

すみれも同じブリーダーさんなので
親戚ですね〜よろしくお願いします。

すみれはペットショップ経由で、
関東暮らし。シャンプーは苦手です。

2015/03/18 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply