taronoblog127

taronoblog127

TAROがまだパピーの頃,
色々なおもちゃを与えて遊ばせようとしましたが,
TAROは,
ぬいぐるみと綱が特にお気に入りで,
他の遊びはあまりしませんでした。

でも,
JIROは違います。
色々なおもちゃを使っては,
多様に遊んでいます。
別に,パパママが
教えたわけでもありません。

人間と同じように,
ワンちゃんでも,
器用なワンちゃん,不器用なワンちゃんが
やっぱりいるのでしょうか…



2人遊びでは,やっぱり毎日,5,6回は楽しんでいるワンプロ
JIROは,TAROに負けていません。
パワーではTAROにかないませんが,
JIROには,
TAROにはない俊敏さがあります。
2人のワンプロを見ていると,
面白くて笑ってしまいます

2015092308460003.jpg


TAROがパピーの頃から好きだった綱の引っ張り合い。
TAROの得意な遊びなので,
JIROは勝てません
今は,ワンちゃん同士で綱の引っ張り合いができるので,
TAROは喜んでいます。

2015092313380000.jpg


JIROが好きな遊びは,ボール遊びです。
パパやママがボールを転がしてやると,
JIROは,
そのボールをくわえて戻ってきます。
これまでの10日余で
JIROはTAROから色々なことを教わりましたが,
実は,TAROもJIROから1つだけ教わったことがあります。
ボール遊びの面白さを教えてもらいました。

2015091607470000.jpg
これからは,
長時間の留守番をしなければならない日も,
TAROとJIROがいつも一緒ですから,
淋しくはないでしょう



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply