taronoblog127

taronoblog127

穏やかな目覚めです。
毎日,パパと一緒に
朝4時30分に起きます。

2015092217390002.jpg
一昨日から
JIROは自力でパパのベッドに上がれるようになりました。
パパの腰のあたりにTAROがピッタリと体をくっつけ,
そして,JIROがTAROにピッタリと体をくっつけ,
3人が川の字になって寝ています。

TAROとJIROに朝ご飯をやり,
まだ暗い5時にTAROと散歩に出掛けます。

その時,JIROは,
“ぼくも連れてって~とばかりに
鳴いたり遠吠えをしたりします。
ちょっと可愛そうな気もしますが…
JIROは,今月末か来月上旬に
動物病院で残りのワクチン接種を済ませてから
散歩デビューさせる予定でいます。



散歩時,メリーちゃん(トイプードル雌,生後10ケ月)に
初めて出逢いました。

2015092117150001.jpg


年が近いためか,なかよくできました。
またTAROのお友達が増え,嬉しいです

2015092117140000.jpg


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  

TAROちゃん、JIROちゃんと川の字ですか??
朝5時の散歩もいですね。我が家は6時半になってしまっています。
今は、TAROちゃんパパを独り占めの散歩楽しんでね。♬
またJIROちゃん一緒の散歩も楽しみですが!
半年ぐらい経つと、2ワンコ同じぐらいの大きさになっちゃいそうな勢いで
JIROちゃん大きくなってますね♪

2015/09/23 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  

~ しょうが紅茶さんへ ~
ワンコと川の字になって寝るのもいいものです。
寒い冬は,こたつ代わりにもなりますよ。
愛犬家の方々でも,
寝る時はワンコとは寝ない方も多くおられますが…。

10月上旬からのTARO&JIROとの散歩は,
楽しみでもあり,不安でもあります。
クン活が多くて,前に進めないかも…。

2015/09/24 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply