taronoblog127

taronoblog127

7月27日から始まった拙宅の改築工事も
ようやく昨日,終わりました。
この50日余,ホントに長かったですが,
パパママ共にホッと一息です。
特に,ママは家事や大工さんへのお世話等で
大変よく頑張ってくれました。
ほんとに感謝しています

さて,TAROは,
朝夕の散歩を,例え雨が降っても
意欲的におこなっています。
元々散歩が大好きなTAROですが,
JIROがTARO家にやってきてからは,
散歩の時間は,JIROのことも考えなくてもいいから,
リフレッシュできるのでしょうね。
散歩を終え,帰宅した後のTAROは,
散歩前と比べても,
随分元気になります

散歩に出ると,ホッとするのでしょうネ…

2015091917270000.jpg


TAROは,家にいる時は,
絶えずJIROの世話か遊び相手になっています。

JIROの体をよく舐めてやっています。優しいお兄ちゃんです

2015092017200000.jpg


パパの腹ベッドの上でリラックスするTAROです。重たいよ~
2015092018530000.jpg


改築工事が始まるまでは,
毎週日曜日にはお風呂に入る
お風呂大好きのTAROでしたが,
およそ40日ぶりの久しぶりのお風呂になりました。
TARO,新しいお風呂はどうだった

お風呂の中にいる間,ずーっとこの姿勢でじっとしていました。
よっぽど気持ちがよかったのでしょう。

2015092019240000.jpg


一方のJIROは,
お風呂に慣れていないせいか,
じっとせずに動きっぱなしでした。

お兄ちゃんの真似して,お風呂も好きになろうね

2015092019370000.jpg


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply