taronoblog127

taronoblog127

TAROは,JIROとよく遊んでくれます。
ワンプロの最中に…。
夢中になってTAROに吠えるJIROに対して,
TARO:「ベッドに上がれるものなら上がってみてみ~

2015091808230000.jpg


ロープの引っ張り合いもよくします。
TARO:「そんな力やったら,お兄ちゃんに勝たれへんで~

2015091618530000.jpg


JIRO:「お兄ちゃんは,僕の面倒もよくみてくれます。」
2015091804460000.jpg


JIRO:「昼間,寝る時も,お兄ちゃんといつも一緒です。」
ベッドの上には,パパが上げました。
ベッドからは,自分で下りれるようになりました。
あと2,3週間もすれば,ベッドに自力で上がれるようになると思います。

2015091709030000.jpg


JIRO:「お兄ちゃんの真似をしてたら,
僕も牛のツメが好きになりました。」

2015091819300004.jpg


男3人,親子で何をしゃべっているのでしょう
2015091815460001.jpg

パパママ同じ思いですが,
JIROにとってTAROは,
「お兄ちゃん」ではなく,「お母さん」です。
親馬鹿ですが,ホントにTAROはすごいです


そんなJIROは,TAROの真似ばっかり
いつも一緒に同じことをしています。
こんな兄弟犬って,いるでしょうか



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply