taronoblog127

taronoblog127

“ぼくのお兄ちゃんです。
 怒ったら怖いけど,
 いつもは優しいお兄ちゃんで~す
 ぼくは,すぐにお兄ちゃんの真似をしま~す”2015091706400000.jpg


パパの膝の裏で,上手に眠るJIROです
“ぼくもお兄ちゃんと一緒で
 パパっ子になりそうです。
 パパも怒ったら怖いけど,
 いつもは優しいパパです”
2015091708190000.jpg


ママがお仕事から帰ってきました。
TAROがパパの部屋の扉のところで
伏せの姿勢をして,
ママが部屋に入ってくるのを待っていると,
JIROがやってきて,
TAROと同じようにママを待とうとしています。
TAROが前に伸ばした両腕の上に
JIROのお尻をのせて座りました。
でも,TAROは,
怒らないし,そのままの姿勢で
賢くママを待っています

2015091519060001.jpg


TAROは,
JIROが来た初日から
JIROの長い耳に関心があるようで,
ワンプロ等の時に,
JIROが痛がらない程度に
しつこく噛み続けています。
今日,気になったもので,
ブリーダーさんに電話連絡して,相談しました。
その結果,
“遊びの中のコミュニケーション”ということで
心配しなくてもよいとのことでした
困った時は,頼りになるブリーダーさんです


2015091618420000.jpg

TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply