taronoblog127

taronoblog127

TARO家の一員となったJIROの2日目の朝は,
目覚め早々,
TAROとのワンプロで始まりました。
TAROとJIROは,
とってもなかよしです

9146


というよりは,
今までは
TAROが
パパのそばを離れずに,
ピッタリとくっついて行動していましたが,
今は,JIROが,
TAROにピッタリとくっついたまま,離れません

9144


そんなJIROを
TAROは嫌がらずに,
やさしく見守ってやり,
時には,
JIROの体を舐めてあげる程です。
JIROは,
時々,TAROのおなかの下にもぐりこみ,
おっぱいを探します。
TAROを兄というよりは,
母と思っているかのように…

9141


さすがのTAROも
やっぱり疲れるようです。
JIROがまだ上がってこれない
パパのベッドの上で,
しばしの休憩です。
そして,パパに甘えてきます。
ありがとう,TARO…,
お疲れさま

9143


TARO家のしきたりや作法等を,JIROに教えるTAROです。
9145
TAROのJIROへの指導もあって,
早2日目で,
JIROは,
10回中9回は,
自力でトイレに移動し,
おしっこやうんちをできるようになりました。
パパママもビックリです
TAROでさえ,
しっかりとトイレをしつけるまで
1~2ケ月掛かったことを…。

TAROは,
元々優しい子だとは分かっていましたが,
ここまで優しい子だとは思いませんでした。
JIROはTAROのことを大変慕っており,
ホントに頼りになるお兄ちゃんになってきています


は~い,ママと一緒に記念撮影で~す
早速,パパは,
この写真をパパの携帯の待受画面にしました

9142
これからも親子・兄弟なかよく,楽しく暮らしていきましょうね


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  

TAROちゃん、なんていい子なの~!
お兄ちゃんであり、お父さんであり、お母さんなのか??
JIROちゃん可愛い!

やっぱり人間がトイレとか教えるより、ワンコが教える方がわかるのかな?
TAROちゃん、JIROちゃんが寝ている間に、パパさんにいっぱい甘えて下さいね♪

2015/09/15 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  

~ しょうが紅茶さんへ ~
ブリーダーさんが
「上の子が賢く,しっかりしていたら,下の子はトイレでもすぐにしつけられますよ」と
言っておられましたが,
JIROのトイレのしつけは,
もうほぼ完璧になってきました。
人と違って,犬同士の場合,
通じるものがあるんでしょうね。
TAROはすごいv-363
今までと違うTAROを再発見しましたよ。

2015/09/16 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply