taronoblog127

taronoblog127

風水害にお見舞い申し上げます。
この度の台風18号による災害に対し,
衷心よりお見舞い申しあげますと共に,
被害に遭われた方々の
ご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。


    ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

さて,
TAROとパパの
パパの部屋での同居生活も
早40日が経ちました。
TAROも
すっかりとパパの部屋での生活に慣れたようです

TAROは,
パパの部屋の窓から
外の様子等を見ることを気に入っています。

2015090707000001.jpg



外の様子を見ているとばかり思っていたら,
ふと気がつくと,
TAROが,
仕事中のパパの様子を
じ~っと見つめていることもあります。
何を訴えているのか,
パパは考えてしまいます

2015090609050000.jpg



パパが仕事を終え,
バイクで帰宅すると,
パパのバイクの音を聞き分けて覚えているのか,
必ず窓からパパを見下ろしています。
「おかえりなさい」と
お迎えしてくれているのかな

2015090918210000.jpg
勿論,
毎朝,パパが出勤する時も
窓から見送ってくれます。
ママの話によると,
パパが出掛けた後で
「ウォ~ン,ウォ~ン…」と
遠吠えしていることもあるそうです。

そんなTAROが可愛いです



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mickeyママ  

パパさんの帰りを待つ、TARO君、置物のようで、かわいいですね~♪
ほんと、2階からだと、よく見渡せて~パパさんが、すぐわかったみやすいのかな??
TARO君の特等席ですね~

私だったら、居心地が言いように~わんこベット...置いちゃいそうですよ...(あははは)
そうなんですか~パパさんがご出勤の後は...ちょっとだけ、遠吠しちゃうんですね~!(^^)!
TARO君の遠吠...聞いてみたいです~(rickeyはしないんですよ~)

2015/09/11 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  

TAROは車も大好きで,
乗車中はクレートで寝ている時以外は
車窓から流れる景色を見ています。
外の様子を見るのが好きなんですねぇ~v-363
そういえば,
TAROパパも,小学生の時,
阪急電車に乗った時は,
必ず車両の一番前まで移動し,
運転手さんの運転の様子と
流れる景色を見るのが大好きでしたv-410

TAROがパパの部屋から見下ろす顔が
とっても可愛いのですv-286

2015/09/11 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply