taronoblog127

taronoblog127

13日(日)にJIROを我が家に迎えるにあたって,
昨日,ブリーダーさんから
最後の「JIRO続報メール」が届きました

【 ブリーダーさんのコメント 】
今日,JIROはワクチン接種に病院へ行ってきました。
体重3.3キロ,検便所見無し,心音異常無し。
終始テンションMAX。大暴れ
看護師さんに保定してもらって泣くことなくワクチン接種終了しました。


201509071218001.jpg



201509071228000.jpg



201509071218000.jpg



201509071225000.jpg

JIRO,
ホントにやんちゃそうですね~
でも,
きっとTAROが,
ちゃんとしつけてくれることでしょう
TAROに期待してます

ブリーダーさん,
今日まで11回もJIROメールを送ってくださいまして
ありがとうございました
今度の日曜日,
楽しみにしています



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  

ほんと、診察台の上でジタバタ....
やんちゃな男の子のJIRO君ですね~!(^^)!
パピーちゃんはこれくらい、元気でないと.....かえって心配になっちゃいますものね~

きっと、TARO家にやってきたら、いろいろやらかして~くれるでしょうね~!(^^)!
フフフフ、いろんなエピソードを楽しみにしていますね~!(^^)!

あ...いろいろお気使いありがとうございます。

2015/09/08 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   
にっき  

JIRO君、ワクチン接種の帰り、
我が家にも顔を見せに来てくれたそうです。

にっきとかあちゃんは、JIRO君に会えて
大喜びでした。

2015/09/08 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  

~ にっきパパさんへ ~
にっきママさんとにっき君に喜んでいただいてよかったですv-363v-411
今度のBBQの集いの時に
JIROを連れていきますから,
どうぞお楽しみにv-363

2015/09/08 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply