taronoblog127

taronoblog127

JIROを我が家に迎えるまで,
あと1週間となりました。
TAROとJIROは,
下の動画のように,
兄弟なかよく
日々を過ごしてくれると,
パパママは,
とっても嬉しいのですが…


あと1週間が,
ホントに待ち遠しいパパママです



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
mickeyママ  

素敵な動画ですね~
きっと、TARO君はこの動画のわんこさんにように、面倒見の良いおにいちゃんになるでしょうね。
それに、優しいから芯坊強く、JIRO君の相手をしてくれるでしょうね~

パパさんママさん、来週、楽しみですね~!(^^)!
TARO家は、盛り上がっていますね~☆

2015/09/06 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
カウントダウンの毎日です!

~ mickeyママさんへ ~
可愛い動画でしょうv-361v-363v-411
ママが,
この動画をみつけたんですよ。
この動画のように,
TAROv-286は,兄弟愛を持って
JIROを可愛がってほしいものです。

今日は,
ママがJIROのおもちゃ,何を買うかを
インターネットで調べていましたv-433
JIROが我が家に来るまで
カウントダウンの毎日ですv-208v-344v-209v-315

2015/09/06 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  

素敵な動画ですね!
やっぱり子犬は可愛いし♡ イヤ多頭だから可愛いのか♡

とにかく楽しみですね♪ 私も楽しみです!

TOROちゃん、どんなお兄ちゃんになるのかな??

2015/09/07 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  

動画、可愛い〜

TAROくん&JIROくんも、
きっと仲良し兄弟になると思います。

追伸 またまたすみません。
パパさんのコメントを、自分のパソコンにコピーした後にブログでは消してしまいました。 残してあるから大丈夫です。

2015/09/07 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  

~ しょうが紅茶さんへ ~
ママに教えてもらって
ビーグルの動画を見出すようになったのですが,
ホントに
ビーグルって可愛いですv-363
さて,TAROが
どんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるか
今からとても楽しみにしていますv-286v-208v-209

2015/09/08 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  

~ すみれママさんへ ~
ブリーダーさんの話によると,
すぐになかよくなることもあるし,
1,2週間ほど日数がかかることもあるようですが,
きっとTARO&JIROは,
なかのよい兄弟になってくれることを確信しています。
来週からは
TARO家の家族の生活が一変しそうですv-410v-363

2015/09/08 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply