taronoblog127

taronoblog127

今日は,
パパは連休2日目
階下は改築工事で騒がしかったですが,
2階のパパの部屋で
TAROとのんびりと…

パパは,
テレビを見ながら仕事をするながら族に。
そして,
TAROは,安心しながら
パパのベッドでお昼寝…

2015090411520000.jpg



夕方の散歩時,
相思相愛のハナちゃん(豆柴,1歳6ケ月)と出逢い,
ご機嫌のTAROです

2015090317490000.jpg



2015090317480000.jpg



2015090317480001.jpg



2015090417190000.jpg



2015090417190001.jpg


ハナちゃんと別れたその直後,
今度は,
1週間前に初めて出逢った
ビーグルのロッキー君(12歳)とも出逢えました。
2015090417280000.jpg
1週間前に,
このTAROブログで
ロッキー君のことを紹介したのですが,
ロッキーママさんは,
それを見て下さっていました。
ホントに嬉しいです
今日のブログも,
また見て下さっているのかな
ロッキーママさん,
もしよかったらコメントをお待ちしています

今日は,
TAROにとっては,
嬉しい1日になりました



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
しょうが紅茶  

TAROパパさん今日もTAROちゃんとまったりですね!
豆柴ハナちゃん(同じ年と大きさも同じくらい)の仲良しさん、いいですね!

ロッキー君のママさん、ブログ見て下さって良かったですね
マーチブログは、お友達しか見てもらってないです。
誰か声かけてくれないかしら(笑)

2015/09/04 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
マーチブログには,たくさんのブロガーさんの支援が!

ハナちゃんは,ホントに可愛いワンちゃんなのです。
散歩途中にTAROとハナちゃんとが出逢うと,
おしゃべりをしているかのように,
お互いに楽しそうに接しています。

ご近所のロッキーママさんが
TAROブログを見て下さっていたなんて
もう嬉しくて嬉しくてv-411v-363
ロッキーちゃんも,
とても可愛いワンちゃんなんですよ~v-286

マーチちゃんのブログが
常にランキング上位なのは
日本全国のブロガーさんの支援があるからでしょうv-221
これまでのしょうが紅茶さんの努力もあったと思いますし,
ブログを始めてまだ半年なのに,
ホントにすごいことだと思いますv-208v-209v-286v-341
TAROパパも
ブログをやっている以上は,
地道にランキング上位を目指していきますv-344

2015/09/05 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   
ロッキーママ  

近所に同じビーグルがいて嬉しいです。ロッキーも子どものころは、大型犬でも近寄って行ってすぐに友達になったのですが,最近は,初めて会う犬には,知らんぷりをしていることが多いです。でも,同じ犬種のTAROには同じ匂いがするようで,興味を示し,先日は,後ろにいたTAROを見つけてもどってi行きました.

2015/09/06 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply