taronoblog127

taronoblog127

我が家の改築も
終盤へと入ってきました。
7月27日から始まった改築工事終了まで
あと少しの我慢です。

以前にご紹介したように,
2階の改築工事も8月中旬に終わり,
今は,
1階の居間,台所,浴室の
工事をおこなっています。

2階は,
以前までTAROの部屋だった8畳和室は,
フローリングの洋室へと変わり,
ママの部屋となりました。

これからは,
TAROと
13日(日)に我が家にやってくるJIROは,
パパの部屋で
3人で共同生活することになります

2階の改築工事が終わってからの
毎朝のTAROの様子ですが…

「あ~あ,今日もパパはお仕事か~

2015090206320000.jpg



「パパをお仕事に行かせないぞ~
パパの部屋のドアのところで
通せんぼのつもりで
寝込んで動かないTAROです。

2015090206210000.jpg




「TARO,今日はパパは,お仕事休みやで~
「やった~,うれしい~

2015090207200000.jpg


いつもパパが出勤する時に
すなぎも入りのガジーをもらうのですが,
今日もパパからガジーをもらって,
口先で転がしながら,
部屋の中を走り回る
ご機嫌なTAROになりました

2015090206380000.jpg


2015090206380001.jpg


「今日は,パパがおうちにいるから嬉しいわ~
2015090206390000.jpg


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
すみれママ  

TAROくん、良かったね〜
とっても幸せそうです。

パパさんにとっても、
楽しい休日だったでしょうね。

2015/09/04 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  

TARO君、パパさんの出勤を邪魔するんですね~!(^^)!
パパさんと離れたくないのね~!(^^)!
通せんぼ~されたら、パパさん、可愛すぎて....お仕事に行きたくなくなっちゃいますね~
こんなことをされたら、親ばか度がUP↑するのは....当たり前ですね~!(^^)!

TARO君と楽しい一日を過ごされましたか??

2015/09/04 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ すみれママさんへ ~
今日金曜日まで連休だったのですが,
TAROとのんびりできました。
TAROも嬉しかったことでしょうv-286v-363
最近,
TAROがますます賢くなってきて(合宿から帰ってきてから),
ますます可愛くなってきましたよ~v-407

2015/09/04 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
親馬鹿度はこれからも上昇し続けます!

~ mickeyママさんへ ~
とても可愛いTAROですが,
寂しがり屋で甘えたさんで,
ちょっとわがままなところもあります。

これまでは,
パパがいなくなったら
キュンキュンと声を出していたのに,
最近は,
ママがいなくなっても,
キュンキュンとv-363
今まで見られなかったTAROの変化です。
そんなTAROを
ママは,
ギューっと抱きしめています。
確実に
ママの親馬鹿度も急上昇していますv-433v-363

9月13日(日)には
JIROが家族の一員になりますが,
TAROとJIROに対する親馬鹿度は
パパママ共に
上がり続けますv-363
どうしましょうv-408v-361

2015/09/04 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply