taronoblog127

taronoblog127

下の写真は,
今年2月誕生日に撮したTAROの写真です。
満1歳になった日でした。

パパを待つ2


そして,
下の写真は,現在TAROの写真です。
ちょっと顔つきが
大人っぽくなってきたでしょうか

2015082705070000.jpg


TAROブログのデビュー日を確かめたら,
今年の2月12日でした。
ブログを始めてから,
いつのまにか早6ケ月を過ぎていました。

ブログを始めてから,
2,3ケ月過ぎた頃から
「ああ,自分はTAROブログに
 はまっているな~」
と思うようになりました。
その頃から
人に趣味を尋ねられると,
「趣味は愛犬TAROのブログです」と
言っています。

TAROパパは
勤務先のデイサービスでも
デイのブログを担当していますが,
全然気持ちの入れ方が違います。
TAROブログには
熱いがこもっています


TAROパパは,
「継続は力」という言葉が好きです。
これからも,
TAROパパは,
地道にTAROブログを続けていきます。

TAROブログの
読者の皆様に支えられての
これまでの6ケ月間でした。
ホントにありがとうございます
これからもあと十数年,
超親馬鹿なパパママですが,
どうぞ宜しくお願いいたします

ちょっと淋しい話になりますが,
TAROや
あと2週間で家族の仲間入りをするJIROが
パパママより先に逝ってしまった
20年程先には,
年齢的にワンちゃんを飼えなくなってしまったパパママは,
きっと毎日のように
このTAROブログを見て
TAROやJIROのことを
懐かしく思い出していることでしょう…



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
しょうが紅茶  

TAROパパさん、こんばんは。
先日、私の所にバトンが回ってきまして、TAROパパさんに
バトンを回させていただきました。
受け取ってもらえると嬉しいのですが宜しくお願いします。

2015/08/30 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

しょうが紅茶さんからお願いされた「バトン」を確かに受け取り,
バトン・デビューすることにしました。
『繋げようワンコ&ニャンコの輪』と言うバトンらしくって,
これまで,
色々な方々のご協力で
バトンが引き継がれてきているそうです。
バトン・デビューまで,
写真を準備したり,内容を練りますので
1週間~10日程,
猶予を頂きます。
TAROパパの「バトン・デビュー」を
どうぞお楽しみにv-286 v-208v-209v-363

2015/08/30 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  

TAROぱぱんさん~ご心配をお掛けしました。。
少しずつ、復活しようと思っていますので、よろしくお願いします~!(^^)!

ほんと、TARO君、大人になりましたね~!(^^)!
かわいい~童顔のお顔から、大人っぽくなって....☆
1歳前後って、お顔が変わる時期ですものね~♪
ほんと、ブログをしていると、わんこの変化も、こまめに気がつきますよね~
あ...それに、ロッキー君との出会い☆
すごいですね~パパさん、
   TARO君のブログをも見てます~なんて、言われるの、素敵です!!!
ブロガーさんにとって、とっても、嬉しい言葉ですね!!!
ちなみに、まだ、私は言われたことがありませんよ~(^_-)-☆

これからも、TARO君ブログ.....がんばってくださいね~
楽しみにしています......

継続は力なり.......飽き性の私には.....耳の痛い~言葉です(はははは.....)
パパさんには、ぴったりな感じがします~

2015/08/31 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  

TAROくんファンの私は、
これからもブログを
とっても楽しみにしています。


2015/08/31 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ すみれママさんへ ~
TAROパパママどちらも
すみれちゃんファンですよ。
毎日,すみれちゃんのブログを見ています。
すみれちゃんが
ホントに可愛いですv-208v-209v-363
早く
すみれちゃんの皮膚炎が治りますように…v-392

2015/09/01 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply