taronoblog127

taronoblog127

3月1日(日)にダクタリ動物病院に行ってきました。

受診の順番を待つTAROです。


2015030110270001.jpg

拙宅を出発する時,車に乗り込んだTAROは,ドッグラン「ローゼンクラブ」に行けるものと思ったのか,大喜びの様子でした。実は,ダクタリ動物病院の受診後にローゼンクラブに行く予定でしたが,今日はあいにくの雨天であったために,ローゼンクラブ行きは延期となりました。

今日は,3月28日(土)に去勢手術を受けるための事前検診でした。前回に受診した時に,担当医から「麻酔が効きやすいように,体重を落としてください」との指示があったために,この1ケ月,TAROはダイエットを頑張りました。1ケ月前の受診では10.4㎏であった体重も,今日は,9.7㎏まで落ちていて,ホッと一安心です。手術日までに,さらにダイエットを続けていきます。この日の受診では,手術の説明・注意点等を担当医から聞きました。

TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
るかまま  
はじめまして!

同じ犬舎出身の6歳メス、ルカのオーナーです。
以前、西京区に住んでいたので、
先代犬はダクタリさんに通っていたこともあります。
手術は簡単なものでも心配になりますよね〜。

プロフィール写真、カワイイ❤️ルカにもよく似てます(親バカ😅)
うちの子は6kgと、heroopusファミリーの中でも小さめかも。
TAROくんの成長、楽しみにしてます。

2015/03/02 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply