taronoblog127

taronoblog127

雨天のために,
2回もドッグラン行きがお流れになっていましたが,
昨日日曜日,晴天の下,
3週間ぶりに,
亀岡市内にあるドッグラン>「ローゼンクラブ


先ずは,
ローゼンクラブの看板犬である
ジャック・ラッセル・テリアの「ゆずちゃん」(6歳)がお出迎え。
ママも嬉しそうです
ゆずちゃんには,
TAROも
ホントに小さい頃からお世話になっています

ゆずとママ



久しぶりのドッグランで
リラックスするTARO…。

タロリラ1


タロリラ2



そして,
何やら語り合う
ゆずちゃんとTAROです

なかよく1


なかよく2


なかよく3


なかよく4



“TARO,芝生の上で寝転んでごらん
ゆず寝る2



“とっても気持ちいいよ~
ゆず寝る3



“ほんまや,ほんまに気持ちええわ~
タロ寝る1



しばらくすると,
久しぶりに
ゆずちゃんとTAROとの
ワン・プロの始まり始まり~

プロ1


プロ2


プロ3


プロ4
動きがとても俊敏なゆずちゃんには
TAROは,
とてもとてもついていけませ~ん


半日間のドッグランでしたが,
TAROにとっては,
とてもリラックスでき,
充実した時間となりました。


TARO達が遊んでいた芝生ランドの
隣の芝生ランドでは,
ワンちゃん連れのご家族が
バーベキューを楽しまれてましたよ~。

また,ドッグランの横を流れている清流では,
ワンちゃんと一緒に
水遊びをされているご家族もおられました。

いつも
ここのドッグランを紹介していますが,
京都近郊に在住の皆さんは,
是非1度
「ローゼンクラブ」にお越し下さい。
きっと満足されることでしょう



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply