taronoblog127

taronoblog127

我が家でも,
TAROの散歩時の暑さ対策のために,
クーリング・コートを
インターネットで購入しました。

我が家にTAROを迎えるまでは,
「犬に服だなんて」と言っていたママでしたが,
早8着目の購入となります。
ママもパパに負けないぐらいの
超親馬鹿になってきてくれました

ブルーのクーリング・コートを着て
土曜日の夕方,
パパと散歩に出掛けました。

早朝散歩では
農道コース(50分間)を歩いていますが,
今日の夕方散歩では,
日陰が多い住宅地コース(30分間)を
久しぶりに歩いてみました

2015081518030000.jpg


後ろから,
トイプードルのパルちゃん(2歳)が
歩いてくるのを発見したTAROです。

2015081518050000.jpg


幼なじみのパルちゃんですが,
パルちゃんは,
なんとワンちゃん嫌いなのです。
電柱の陰に隠れて
パルちゃんを見守っているTAROですが,
今日は,
残念ながら関心を示してくれませんでした。

2015081518050001.jpg


キャバリア犬のタク君(12歳)と出逢い,
友達になれました。
TAROパパは,
キャバリア犬を見るのは初めてでした。

2015081518130000.jpg


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
しょうが紅茶  

TARO君、クーリングコート似合ってますね。
私も犬に服なんてって思ってた派なんですけど、
マーチは実際子供の頃からお洋服苦手で、
でも、この暑さや、皆さんのブログ拝見して変わりつつありますね。
ただ、マーチ地方は田舎なので、小型犬以外はあまりお洋服着てないのが現実です。
ドックランとかはでは着せた方がいいのかとか色々考えちゃいます。

2015/08/16 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ しょうが紅茶さんへ ~
TAROママが言うには,
「私はオシャレのために服を着せているのではなく,
TAROがおしっこのついている電柱に
体をすりよせて,体が臭くなるからよ」と。
TAROは,
体臭をとるために,
毎週日曜日に,
いつもTAROパパと一緒にお風呂に入ります。
TAROは,お風呂も喜んで入ってくれますし,助かります。
TAROが嫌がることは1つだけ…。
歯磨きが嫌いなのですv-388

2015/08/17 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   
クックのママ  

初めてコメです

とっても 几帳面な真面目な文章なので・・・・・・心もきっと真面目な方なんだろうと
思います
グータラな私の ブログとは大違いですね・
夏場は もう 何もかもが どーでもよくなってしまいます


また遊びに来ますね。よろしくお願いします

2015/08/18 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply