taronoblog127

taronoblog127

今日の京都は1日中ずっと曇り空で
最高気温も31℃でした。
ちょっと蒸し暑くは感じましたが,
涼しい風も吹いていて,
しのぎやすい1日となりました。

今日のパパは,
遅出出勤(11:30~20:30)でした。
ですから,
今日は朝10時まで
TAROと思いっきり遊んであげました。

ところで,
TAROは,
これまでに色々な言葉を覚えました。
特に,TAROが好きな言葉は,
「ごはん!」
「おやつ!」
「散歩行こか~!」
の3つの言葉です。

反対に,
TAROが一番嫌いな言葉は
「バイバイ!」です。
「バイバイ!」の言葉の裏には,
「パパはお仕事に行くよ!」という意味を
TAROは,わかっているのです。


思い切り遊んであげた後で,

パパ:「それじゃ,バイバイ!」
2015081309150000.jpg



2015081309150002.jpg



2015081309170000.jpg

パパが自宅を出た後,
しばらく
TAROが遠吠えをしていたそうです。
パパからなかなか離れられないTAROです。



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
すみれママ  

TAROくん、本当にパパさんが好きですね〜

すみれも、TAROくんと好きな言葉は
同じです。

嫌いな言葉、、
無言で出かけてますが、
お留守番を察知するようです。

2015/08/14 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

「ホントにTAROは,パパにベッタリなんだからv-363v-209
ママが焼きもち?をやくほどです。
そんなTAROが,
パパはとっても可愛いですね~v-411v-363
これからも益々
親馬鹿になりますよ~v-208v-347

2015/08/15 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply